2011年2月15日火曜日

Mon, Feb 14

  • 01:37  662 名前: ニーハオ(長屋) そーいや、この前、第一志望の企業の筆記試験で 「ネットでよく見られるwwwとは何か?」って言う問題あって 答案用紙に「(笑)」て書いてんけど、 これ良く考えたらhttp://のあとのwwwやんな? 俺、重大なミスを犯してしまったかもしれんな
  • 02:08  テスト http://soundcloud.com/chimpsha/track
  • 09:08  遺チョコ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月14日のお題です。「自分チョコ」「友チョコ」に続く、次に流行りそうなチョコの名前を教えて下さい。 #ogiri_110214
  • 15:01  181 コマンドが苦手=全てが初心者ってわけじゃないっつーの 俺はバイソンでPP4000あるんだよ でもリュウとかならセビ滅どころかコアコパ昇竜も出せない だからいくら反確とか知っていようがPP2500程度でしか動かせない そういう操作苦手系の人の逃げ道が無いつってんの
  • 15:10  これが世界で最も若い億万長者、Facebook創始者の食事だ http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1297644095/ 29 名前: ↓この人痴漢です [sage] 進撃の巨人にこいつみたいな顔の巨人出てくるよね
  • 18:45  動画見てたらトロンのJ強P地上で食らった相手が吹っ飛んでるように見えるんだけど ゴミじゃねえか
  • 19:18  めくりJ強から多段ヒットの弱攻撃、地上必殺技、キャンセルハイパーコンボが出来ないトロンとかどうすりゃいいんだ
  • 19:37  久しぶりにマヴカプ2をプレイしたがセンチネルは糞ということ以外何の参考にもならなかった
  • 21:06  東京で雪?なに寝ぼけた事言ってんだと思って外見たらワロタ
  • 22:21  ガムラン面白い どういう理論になってるのか聴いても全然分からん http://www.amazon.com/dp/B0040IDW4O
  • 22:48  59 :TR-774 :03/01/18 16:41 ID:??? ガムランはあるドイツ人の手によって伝統音楽を再編成したものだ ということらしい、やっぱりドイツ人か…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿