2010年4月7日水曜日

Tue, Apr 06

  • 01:41  【社会】 "若者のアダルトDVD離れ進む" アダルト業界、ファイル共有ソフト対策に着手…20〜30代「AVはタダで見るもの」★4 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270185523/
  • 01:52  http://www.youtube.com/watch?v=tCvMKcNJCAY http://www.youtube.com/watch?v=JVpe13BwR9c
  • 20:10  959 名前:名無しサンプリング@48kHz[sage] 本気で作ってこのスレにまったくかなわないんですけど・・・ http://sampling.sakura.ne.jp/vipdtm/up/log/vipdtm2707.mp3
  • 20:11  44 名前: 消しゴム(dion軍)[] ちょっと大きい程度の皿の唐揚げ盛り合わせが4000円もしていた事は何故か鮮明に覚えてる葬儀会社死ね
  • 20:13  仏式 費用300万+墓所確保100〜1000万+維持費年10万 家中を黒布で覆い、親戚縁者を集め、僧侶が延々とお経をあげる 所要時間丸一日 神式 費用10〜20万 墓維持費なし 神主がお祓いをして歌を詠んで終わり 所要時間数十分 八百万の神々の祝福をうける 仏式は情弱向け
  • 20:14  63 名前: ボウル(北海道)[sage] 投稿日:2010/04/06(火) 15:41:44.76 ID:HIus3+MV 日本は死刑するくせに葬式代は高いとか腐ってるなこの国
  • 20:14  関係あるのか
  • 20:15  84 名前: 和紙(関西地方)[] 投稿日:2010/04/06(火) 15:45:15.06 ID:YlWMl4ve 高校時代学校の行事で比叡山に登ったんだが、生徒が汗たらして山登ってる横を坊主が外車でブオオオオって駆け登っていったのにはキレそうになった
  • 20:19  147 名前: 消しゴム(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/06(火) 15:56:40.41 ID:Dtw7JGeG >>130 知ってるか?ランドセルもB地区利権なんだぜ
  • 20:23  25 名前: インク(長屋)[sage] 投稿日:2010/04/05(月) 16:40:57.94 ID:MKWwDd6e ドスパラでエーサスって言ったらアスースですねって訂正された もう二度と行かない
  • 20:53  【初音ミク】 俺は神 【オリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9163978
  • 21:03  「 ゆとりロック」 素晴らしいジャンル名だな
Powered by twtr2src.

2010年4月6日火曜日

Mon, Apr 05

  • 00:47  http://www.youtube.com/watch?v=YssNGzF6Sh8 永遠に日曜日が続けばいいというメタファー
  • 01:16  曲が長いなぁ、短い曲を作るにはどうしたらいいんだろうと思ったが一瞬で解決した テンポ変えればいいじゃん http://www.youtube.com/watch?v=Jgj4ynkIpg8
  • 11:13  86 名前: 木炭(静岡県)[sage] 投稿日:2010/04/05(月) 09:56:58.46 ID:LrM3qnZy 歪んだ勝利だからνなんだ
  • 11:42  倉庫火災の現場で、警察官に配備されている携帯電話型の専用端末で現場の様子を撮影していた巡査部長に「写真を撮っている場合じゃなかろうが」などと言って、頭を殴った疑い。 岡山県警は昨年、初動捜査に役立てようと専用端末を警察官らに配備。現場の様子を撮影することなどに使われている。
  • 11:43  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270388463/170n
  • 11:45  330 名前: ボールペン(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/04/04(日) 20:34:27.26 ID:730hmNm0 来年あたり車椅子で守備に向かうアニキの姿がみれそう
  • 12:33  82 名前: 木炭(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/04/05(月) 08:29:03.30 ID:yY1h/bi4 〜が乗ってないからだめ。〜が使えないからだめ おまえらの要望は意味が無いっていつ気づくのだろう。
  • 13:36  Baby vs. KAOSSILATOR PRO http://www.youtube.com/watch?v=2momHaNOPJU
  • 14:15  MPC1000買う金でSP555+最上位エディションのDAWが買えたと思うと後悔の余りゲロが出る、波形編集だのシーケンサーだの明らかにPCでやった方がマシだしSP555にはループキャプチャーがあるし
  • 22:26  1 名前: [—{}@{}@{}-] 木炭 ファイル共有ソフト「Share(シェア)」で人気映画「アバター」などを違法に公開したとして、京都府警は31日、佐藤盛二容疑者を逮捕した。  14 名前: 両面テープ アバター右目用.avi アバター左目用.avi に分かれてるの?
  • 22:29  ミンス滅ぼさなければ日本が滅ぶ http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270467656/560n
  • 23:48  Lothar & the Hand People - Machines http://www.youtube.com/watch?v=TDUFaRiUwsk
Powered by twtr2src.

2010年4月5日月曜日

Sun, Apr 04

この概要は表示できません。投稿を閲覧するには ここをクリック してください。

2010年4月4日日曜日

Sat, Apr 03

  • 10:06  18 名前: 拘束衣(千葉県)[] 眼鏡を逆さまに付けてたんだろ 俺も観終わって外したあとに、鼻あての窪んだ部分が上になってるのに気づいたんだから あの状態なら、3Dショボすぎワラタ。ストーリーも在り来りでアバターゴミやな。って誰でも思うわ
  • 11:06  自民党愛知県連青年部学生部長の円達也(HN 自動保守)氏に少年院出身発覚 →ROM人スレ住民が証拠固め →円達也氏の過去HPのデータや所持していた大量のゲイ・ホモ・ショタ、児童ポルノのリストが見つかる →大炎上中 http://bit.ly/drraH3
  • 12:59  連続テレビ小説って土曜日もやってんのかよ 死ね
  • 13:21  http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4401631161/ref=cm_cr_pr_viewpnt_sr_1
  • 14:50  女子が合コンで使いたい!フリーザ様の名言9パターン http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270262557/
  • 14:51  「追うんですよドドリアさん!つかまえなさい。」 デンデを救出した悟飯とクリリンが逃げたときに、ドドリアに向かって言った一言です。待ち合わせで初めて顔を合わせた男性陣が、 集まった女性陣を見て逃げ出したときに、女性幹事に向けて使える一言です。
  • 15:19  68 名前: オープナー(宮城県)[sage] 投稿日:2010/03/31(水) 12:32:21.32 ID:Xpan6z1e ゆらゆら帝国って鳩山政権のことかと思った。
  • 16:57  顔面の腫瘤のせいで「アバター」とからかわれる22歳の女性—浙江省 http://bit.ly/9xz2L9 http://bit.ly/cKIg3A  3 名前: 目打ち(大阪府)[] スターダスボ〜イ〜
  • 17:08  125 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 10:46:54ID:l1jhl5+XO  きゅうりって、最も栄養価の低い食べ物としてギネスに載ってるんだぞ。  栄養のためなら他のもの食っとけ。
  • 18:06  http://imepita.jp/20100402/667590
  • 22:40  
  • 22:44  身内からのリアクションすら無くなった時に始まるアウトサイダーミュージック
  • 22:51  完全に発言のタイミングを逸したんだけど数日前から俺の部屋にMPC1000が
  • 22:53  今の所クソ高いパーカッションにしかなってない
Powered by twtr2src.

2010年4月3日土曜日

Fri, Apr 02

Powered by twtr2src.

2010年4月2日金曜日

Thu, Apr 01

  • 06:55  なぜ児童は「本来性欲の対象にされるべきではない」のか http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270025057/
  • 07:01  神聖かまってちゃんがNHKの音楽番組で大暴れ!!!すべての日本人よ、これがロックンロールだ!! http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270052774/ 54 名前: パステル(アラバマ州)[sage] くるりスレ荒らしてたよね
  • 21:11  狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。悪人の真似とて人を殺さば、悪人なり。 驥を学ぶは驥の類ひ、舜を学ぶは舜の徒なり。偽りても賢を学ばんを、賢といふべし。
  • 21:17  ケンの弱昇竜の隙軽減って……また初心者が昇竜は振り回すものと覚えてしまいますよ?>うわっうぜえ
  • 21:21  投稿者 : えっ?? | 2010年03月30日 こいつの意見を要約すると「下手糞ザンギでもっと下手糞な初心者狩ってたのに弱体化すんなよ死ね」ってことか
  • 21:25  何故キモヲタは疑問符の使い方がことごとくキモいのか
  • 21:28  俺が開発者ならポリシーもろくに無いくせに100円払ったぐらいでお客様神様気取りなアーパー野郎の気まぐれ発言なんざ一切聞かないのに何が面白くてぼくが考えた完璧な調整をブチブチブチブチ書き連ねてるのか
  • 21:34  桝田何とかがド素人の考えた俺屍2アイディアにダメ出し連発していたのは実に壮観だった! 気持ちの良い夕刻でした。
  • 22:12  「なっちゃん」で有名な星井七瀬がレズビアンを告白 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270116159/
  • 22:14  何年かまえ、深夜にラジオのチューニングいじってたら文化放送で まだちゅうがくせいくらいの女の子が、 全国のお兄さん達の意に沿うべく用意された台本を一生懸命読んでる番組みつけて、 「あーなんか痛々しいなー」とか思って聴いてると、
  • 22:21  他人がセックスピストルズやニルヴァーナが好きって言ってるのを見ると鼻で笑ってしまう
  • 22:22  昔からピストルズが好きって言い続けて 何の楽器もできないくせして、ロックがやりたいからと バンド組んじゃう始末だし。お前はシド・ヴィシャスかよと
  • 22:47  星井七瀬さん、とりあえずアナーキストがナチス好きなのはおかしいんじゃないすか
  • 23:12  [PV] 宍戸留美 - 地球の危機 http://www.youtube.com/watch?v=xk6gOGPrJek
  • 23:27  http://www.trulyergonomic.com/ カーソルキーと-キーの位置はかなりよさげだ
Powered by twtr2src.

2010年4月1日木曜日

Wed, Mar 31

  • 06:47  再生回数ゼロでもできるアウトサイダー・ミュージック
  • 19:24  ipastistさん、ゼロ年代はもう終わってます
  • 19:26  行き止まりの宝箱に1ルピー置いとけばええんや!とか思ったんだろうなあ
  • 20:17  ファー・イースト・アシッド・ハウス・クワルテット、もしくはLSD解放同盟 http://bit.ly/bCrh3L
  • 21:08  こういうのを「『俺3機種とも持ってるけどXbox360が一番稼働率が高いよ』理論」と呼ぶ
  • 21:51  友達の携帯電話で攻略サイト見ながら進めればいい
  • 21:54  このクラスタの人間にこんなのでいいんだと思わせるまで俺は誰も見ない動画を上げ続ける
  • 22:04  http://www.youtube.com/watch?v=0z9oBH8Quzw 糞サンプリング機能のせいで勝手にポリリズムになりおる
  • 22:09  @metabopizadebu そりゃ今アップロードしたばっかりなんだから
  • 22:10  @ipastist 右の「人気の画像」が面白い
Powered by twtr2src.