2010年2月27日土曜日

Fri, Feb 26

  • 06:16  http://www.nicovideo.jp/watch/nm9825652 普通に怖い
  • 06:20  実際やってみれば誰でも出来るというのと、聴いてみて自分にも出来そうって思えるというのが微妙に違うし、そもそもやれば出来るというのと、これならやってみたいと思えるというのが全然違うので、そういうところが難しい
  • 06:48  ゴキローが1スイング中7本の柵越えの新記録を達成 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267113099/
  • 06:49  ハンタのネタバレどこだよ、ネットに繋がってる内に見ないと
  • 06:56  さすがmangazipさんやで
  • 07:07  ああ、一日のうちで最も幸福な時間帯がもうすぐ終わる
  • 19:07  言動とか見た目とかピューと吹くジャガーのポギーになりつつあるから少し軌道修正したほうが
Powered by twtr2src.

2010年2月26日金曜日

Thu, Feb 25

  • 06:41  団 鬼六からダイレクトメッセージが届きました
  • 06:47  バンブラの鼻歌全く使えねえ、SSW試す
  • 06:57  WinRARはフリーソフトではありません。おい分かってんのかお前ら
  • 07:22  お探しの動画は再生できません この動画は非表示に設定されているため視聴できません。
  • 19:12  無線LANが生死の境をさ迷ってる あと携帯の予測変換、生死と打つつもりで「せい」まで入れたら変換候補の一番上が「精液」
  • 19:20  この間Amazon見たらエスプガルーダ2の初回限定版フェイスプレート付きの予約がまだあったからどうせキャンセルだろうと思って注文したらマジで届きやがった どうすんだよこれ
  • 19:24  予約した時九千円ぐらいしたはずなのに七千円だし 俺の知らないところでワゴン化決定か
  • 20:02  またLANケーブルが抜けていたとしても、そんな面白くもなんともない結末は報告したくないのでなんか嘘を考えます
  • 20:04  アルペジオとかいう手法があるんだったら最初に教えてほしい、またいらぬ恥かいた
  • 20:07  307 :名無しさん@十周年:2010/02/25(木) 19:55:01 ID:3U7WEI8a0原価が一番安いのはミスタードーナツの1個5.3円 これまめ知識な
  • 22:43  携帯なんで気持ちだけ受け取っときます
Powered by twtr2src.

2010年2月23日火曜日

Mon, Feb 22

  • 01:41  ↑ うそっ…この人の年収、低すぎ?
  • 03:19  ……すまんが怒っていいか?怒っていいよね!8GBを超えるMODフォルダ(ただしかなり重複) の中から一つ一つ手作業で確認して見つけた俺にそれをいうのかよ!? ロダにはまだある。さっき情報を書き込んだ時も確認したし今もあるよ。 ロダとふたばと各スレを探してなぜないといえるんだよ!
  • 03:20  じゃあ言えよ
  • 04:41  ロダに入るのにパスが必要、ダウンロードするのにパスが必要、挙句の果てにはロダから消して転載禁止です再UPしないでください、死ね 外人が勝手にMegauploadに上げたやつ落とした方が速いじゃねえかいつまで鎖国してるんだクソジャップのキモヲタは、幕末か
  • 04:44  これ玉突き事故のことだと思ってニヤニヤしながらスレ開いたのに
  • 18:15  顔を蹴られて火山を爆発させるなんて、とんだマゾ豚だな
  • 19:12  なんだよ地震があったらTwitterに書きこんでTLのみんなと一体感を共有しなきゃいけなかったのか、普通にジャンプ読んでたわごめん
  • 19:13  330 :名無しさん@十周年 で、現実にも影響が有るから辞めろと? 児ポ脳はゲームと現実の区別が付かないんだね
  • 19:13  +民マジカッケー
  • 19:34  本罪は国家の秩序を転覆せしめる重大な罪であるが、仮に内乱が成功した場合、革命成功ということでその行為は正当化されて犯罪性が否定されるので危険犯として規定する他ない。
  • 19:43  犯罪予告(はんざいよこく)とは、なんらかの犯罪を行うと予告することで構成される犯罪行為。場所・日時などを特定した爆破予告や、個人名などを名指しした上の殺傷予告など。犯行予告(はんこうよこく)ともいう。通常は脅迫罪に問われるが、警備機関への業務妨害などに問われることもある。
  • 19:44  「革命を起こします」だけでは犯罪予告にならない 日時場所を指定すれば普通に捕まる
  • 20:03  そもそも革命が国歌転覆の犯罪の意味になったのは西欧のレボリューションの当て字として使われ始めてからじゃないの それ以前の漢語の「革命」にどういう意味があったのかとか、そもそもレボリューションにはどういう意味が含まれているかとか
  • 20:03  「お料理革命」じゃなくて「お料理クーデター」だったら
  • 20:13  良く考えたら筒井康隆の世代は革命と言ったら特高とかMPに連行されて殺される時代か、確かにそれに比べたら軽い
Powered by twtr2src.

2010年2月22日月曜日

Sun, Feb 21

  • 00:54  チャンピオンフィギュア何買う? バキもみっちゃんもイカ娘もいるよ! http://bit.ly/aSJJed 29 : ラジオペンチ(愛知県) 徳川のジジイもフィギュア化されたの!? さすがチャンピオン、頭がおかしい!
  • 01:23  匿名性重視の新世代P2Pソフト StealthNet http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/download/1265293153/ http://ja.wikipedia.org/wiki/StealthNet
  • 12:32  86 名前: ガムテープ(アラバマ州) おれ昔セガのゲーセンでバイトしてたことがあったんだけど バーチャ3のモデル3のオプション項目に入ると 鷹嵐の所が「DEBU」って表記されてるんだよな。 セガの人に聞いたら、「TAKAARASHI」よりも 容量が少なくて済むからって言ってた。
  • 12:49  404 名前: 手錠(大阪府)[sage] 昔から思ってたんだけど3Dゲーのパンチって相手に当たってなくね?
  • 14:04  レッツゴージャスティンを別のカメラから見た動画 http://www.youtube.com/watch?v=8XSojusRTEo
  • 15:12  ナッパよけろー
  • 15:26  風俗に1000万以上つぎ込んだ管理人が体験した風俗をひたすら書き続けます。基本的に本番のあるお店にしか行きません。
  • 15:32  RT @kamo1023 オタクの集まる居酒屋開きたい>昔メイド居酒屋に行ったら常連客が椅子の上にLみたいな格好で座ってホットミルク飲んでた
  • 15:34  Q:「あなたはプリンスについて知っていますか?」 A: 「なにそれ?知らない」 「 プリンス…、名前は知ってるけど…バンドだっけ?」、 「知ってる。あのエイズで死んだ人だよね?(Queenと間違えている例)」、 「プリンスってあの気持ち悪い人?」、 「 プリンス?まだいるの?」
  • 15:37  「エホバの証人」の信者です(2009年5月現在)。 背がとても低いです(160cm未満)。 マジかよ、最低でも1m80ぐらいあるイメージだった
  • 15:39   目の前でちっちゃいおっさんがこんな格好してたらどうすればいいのか
  • 15:49  フーとかジャムがバットマンのテーマをカバーしてるのは何なんだろうか、あれそんなに名曲か
  • 15:50  ああ、あとキンクスもある
  • 18:48  心の底から同意見だ パクリは愛がないけどオマージュはどうこうとか何かの評価基準に「愛」を持ち出すのをやめて欲しい、何ですか愛って
  • 18:49  ビートルズの作品に愛が ないなんてちょっと音楽知ってる人ならみんなわかりますよ。 作品に愛が込められている、とかじゃなくて、愛されて生まれた作品じゃないって意味です。
  • 18:52  ジョンレノンがオノヨーコの赤ちゃんの心音を録音して作った未完成交響曲は愛されて生まれた作品だよね
  • 18:53  ビートルズなんか睡眠時間が1日2時間とかで、クスリ打たれてへべれけになりながら音楽作ってたじゃないですか。 そんな無理矢理作らされたような作品に愛があるとは言えない。
  • 18:56  ジョンやポールが「シャブをくれ〜」って呻いててブライアン・エプスタインがニヤニヤしながら「もう1テイク録音したらな、ククク…」みたいな
  • 18:59  単行本100冊積み上げて悦に入ってるキモヲタと同じことを作り手がやって何になるのか
  • 19:01  http://www.4gamer.net/games/074/G007477/20090902061/screenshot.html?num=024 これジョジョ批判か
  • 19:19  トレジャーに幽遊白書ファンがいたとか聞いた事ない時点でこいつらの努力は
  • 19:54  343 名前: フライパン(関西地方)[] これは断言できるけど、絶対おまえらと向こうは被ってると思うよ。人間的には ただ、属してるかそうでないか。の違いだよね
  • 20:36  ベーシックインカムなんて導入したところで「働かない奴はクズ」という風潮をまずなくさない事には何も変わらない、どうせ今まで通り無職からワープアにジョブチェンジするためだけに週何十時間も拘束されるクソ人生が待ってるに決まってる
  • 20:48  押井守も本田透もだったら俺と人生代われよ
  • 20:49  サルの方が普通に幸せだ
  • 20:59  押井守信者は作者と作品は切り離して考えるキリッみたいなのばっかなんじゃないの
  • 21:46  クリカンって凄いよ、美川憲一 が死んだら紅白にコロッケが出るたみたいなもんだろ
  • 21:47  美川憲一 の出るたは全く見たくない
Powered by twtr2src.

2010年2月21日日曜日

Sat, Feb 20

  • 08:48  やる気でないときに自転車泥棒なんて見たら精神崩壊するぞ
  • 09:40  名前変えた
  • 09:42  記号が入ってたり大文字小文字入り乱れてるとiPodで入力するとき大層困る
  • 09:45  nomorelifeは使われていた
  • 09:46  https://twitter.com/nomorelife なめてんのかおい
  • 09:47  誰にも褒められなくてもつぶやけるアウトサイダーツイート
  • 10:05  「〜って言い始めたらそれは完全に僻み」完全に言ったもん勝ちじゃねえかこれ 「いや別に僻んでないけど」って言ったって負け犬の捨て台詞にしか聞こえないし なんだこれ、どうすりゃいいんだよおい
  • 10:06  俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻ん
  • 10:06  よし勝った
  • 10:07  以上、誰にも褒められなくてもつぶやけるアウトサイダーツイート
  • 12:20  http://www.youtube.com/watch?v=IEnNEIVR9EM http://www.youtube.com/watch?v=Jwesp_KgoXs パクリっすかポールさん
  • 12:26  ポールマッカートニーってポップミュージック史上最強のどや顔ミュージシャンだと思う 「俺っちこんないっぱい楽器出来るんだぜ〜」みたいな雰囲気かもしながらトゥトゥトゥトゥ〜♪みたいに口ずさみやがってマジうぜえ
  • 12:28  http://www.youtube.com/watch?v=6g1DDiLyQZk インスト曲の最中にイェーイとか叫んでアピールしなくていいから
  • 12:50  洋楽厨「やっぱりいいよね○○」 「で歌詞の意味は?」 洋楽厨「え・・・」 英語わかんないで聞くな http://bit.ly/cOsYrB 31 名前: 顕微鏡(dion軍) スモークオンザウォーターwwwwwwwwwwwファイアインザスカイwwwwwwwwwwwwwww
  • 12:51  46 名前: 丸天(アラバマ州)[] 歌詞とかwwwww オマンコしたいよーloveloveとかそんなんばっかじゃねーかwwwww
  • 13:26  カーリングを無理やり面白いスポーツ扱いするのはやめて欲しい
  • 19:18  水木しげるの妖怪武闘伝、これ持ってるよ、昔ニコニコがアメーバと提携してた時に動画上げた どう見ても水木キャラじゃない雪女とか吸血鬼カミラとか鬼以前の問題、ラスボスの死神は黒いマントに鎌持った骸骨の普通の死神だし
  • 19:24  最強キャラはダントツで子泣き爺 百貫落とし→ダウン中の敵に百貫落としで体力半分奪う さらに必殺技でガードキャンセル装備、ガーキャン→百貫落としで4分の1減る
  • 19:35  .@gotch_akg お前カンフーできんのかよ?
  • 19:59  361 名前: ウィンナー巻き(catv?)[sage] ラノベでも漫画でもそうだけど 「あ!これ!アタシにも出来そう!」って 女に思わせられるかどうかが、売り出す決め手らしいな。 女の腐ったような男もターゲッティングできるし。
  • 22:39  PSYCHEDELIC MOODS買った http://diskunion.net/rock/ct/news/article/5/13400 圧倒的ペラペラで2000円なのはいいとしてアルバムレビューにちらほら「サイケ度0」とか「凡庸」とか書いてあるんだけどだったら紹介するなよ
  • 22:53  @tibasan 無職のプレイボーイ。>それ普通にヒモのことですよ
Powered by twtr2src.

2010年2月20日土曜日

Sat, Feb 20

  • 08:48  やる気でないときに自転車泥棒なんて見たら精神崩壊するぞ
  • 09:40  名前変えた
  • 09:42  記号が入ってたり大文字小文字入り乱れてるとiPodで入力するとき大層困る
  • 09:45  nomorelifeは使われていた
  • 09:46  https://twitter.com/nomorelife なめてんのかおい
  • 09:47  誰にも褒められなくてもつぶやけるアウトサイダーツイート
Powered by twtr2src.

Fri, Feb 19

Powered by twtr2src.