2011年8月26日金曜日

Thu, Aug 25

  • 07:02  包丁を持って舌なめずりしてる山姥が目印 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年8月25日のお題です。あまり寄りたくはないパーキングエリアの特徴とは? #ogiri_110825
  • 07:07  RT @igunobo: スカトロビデオを撮っていた時代も感じていた。僕は排便する女優さんの表情と反応、そして排泄のフォルムが類廃的で一番美しいと思っていたけど、周囲の反応は排泄物を塗りたくる姿が過激で類廃的だと言う。僕はただまっとうな美しさを撮りたいだけなのに。
  • 07:12  @UFOhuman 面白いんですか 落としたはいいけどヘッドホン必須みたいな雰囲気が面倒でほとんどやってない  [in reply to UFOhuman]
  • 07:21  【サンデー】 まじっく快斗アニメ化(コナン内で) あとサンデーの歩美ちゃんが先週からエロいんだけど http://t.co/wzs8iqL
  • 07:58  逆転裁判ごっこがしたいならサイバンチョを用意しないと
  • 13:01  RT @iPASTIST: 以前も、「英語圏の文化を全く理解出来ないワレワレが、たとえば『ダークナイト』を観ても意味がない。町山さんも『日本人には分からない』と言っている。『ウォッチメン』や『キック・アス』も同様」と主張して、ここからの発展を期待したのだけれど、相手は気分 ...
  • 13:02  日本人がダークナイトやキックアス観ても意味ないんですか?って町山にリプライ飛ばして聞いてみればいい
  • 13:40  さんま「しんすけ ゆうたら やくざ や どつき かえされるで!」 http://t.co/MF8ZTQR
  • 19:25  15 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県) 俺たちν速にとっては釣りだろうと関係ない 糞は徹底的に叩き潰す 糞は踏むために存在する 釣り針すらも噛み砕いて海中に引きずり込むのが アングラに生きる俺たちの本質 それを忘れるな
  • 19:40  僕は日本人なのでダークナイト分かりませんということなのか、僕は日本人じゃないのでダークナイト分かりますということなのか
  • 21:51  http://t.co/6IwHvOF アドビが消したい奴を毎日5人ずつ消してくれるらしいぞ
  • 22:16  私の体重 : 66.8 kg. あと 4.8 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 22:16  私の体重 : 66.5 kg. あと 4.5 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 22:18  愛しさと切なさと喪黒福造
  • 22:23  Jandek - Time Will Come http://t.co/Gj8tZfR
  • 22:28  RT @edmra: 自身の仕事の業界外の謎は深まっていくばかりですからね
  • 22:35  Twitterの利点はフォロワーという一人の人間を通じて自分で探る気も無い興味のなかった情報が流されてくるところであって、だからみんなで仕事の愚痴を垂れ流せばきっと他人に優しくなって世界は変わるんだとか思ってたらブロック大魔王東浩紀が同じようなことを言ってて一気に信憑性が薄れた
  • 22:55  ディアゴスティーニ「週刊セミ」毎週パーツを集めてセミの飼育セットを作ろう!第1号はアブラゼミの成虫がついて190円!というのを買ったけど第2号が出る前にセミが死んだ
  • 23:05  >あの人に人気マンガを読ませたら? 「闇金ウシジマくん」×田代まさし
  • 23:11  男おいどんですら精神的ダメージがきつすぎてこの年だと読めない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿