2011年9月10日土曜日

Fri, Sep 09

  • 19:51  私の体重 : 64.8 kg. あと 2.8 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 20:39  昨年12月から初めての小説を書いている。ここで公開はしない。音楽についても今後ここで発表することはしない。構想中の小説の2作目から最初の数枚分だけオチのない短編という形で出したら今後このアカウントで趣味についての話はしたくない http://t.co/n20Llab
  • 20:44  何で俺をダメ人間扱いしている奴に向かって承認されるため小説を書かなきゃならないのか全く分からないし、その小説がどのような背景を持って書かれているかなんてどうせ60億人のうちの俺一人しか分からないんだからそいつが気に入るわけもない
  • 20:50  引退するために書かせて頂きます。
  • 21:00  自分がこれから個人的に何を成すにせよ、成さずに終わってしまうにせよ、自分は「何もしなかった人間、何も出来なかった人間」の側に常に立ちたいし、表現の誠実さというものはその志の下でしかありえないと思う。
  • 21:01  自殺した人間の気持ちは生きている人間には決して分からない。だから我々は生を肯定するしかない。だけどその矛盾を超えてたところで、自分は死んだ人間の側に立ちたいし、表現はそれを可能にするはずだと思う。
  • 21:08  昔から人見知りで口下手で、罪の意識を勝手に背負い込む子供だった。叱責された時、何も言い出せずにじっと黙っていると必ず言われた。「黙ってたら何も分からない」何で分からないんだ?僕の頭は自責の念で押しつぶされているのに、口からは何も出てこない。口から出た言葉なんて全部嘘だ。
  • 21:08  これで終わりです。
  • 21:17  俺の文章能力なんて普通にリアル鬼ごっこより下だわ 初めての挑戦だから稚拙と言うより、数回書いて挫折している内にリアル鬼ごっこを下回った辺りでやっと書ける見通しが立つようになってきたという感じなんだからもうこの先夢も希望もない
  • 21:19  もっと色々読めば良かった。次は多分数日後ぐらいに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿