2011年11月13日日曜日

Sat, Nov 12

  • 08:27  いや、僕はチューボーじゃないですよ
  • 11:26  死ぬ前の最後の一言で「こん平でーす!」を言わせるため必死で「ちゃらーん!ちゃらーん!」とフり続ける親族
  • 14:26  ノノッ ノッ ノッノッノノッノッ ノノッノッノッ ノッノノノッ
  • 20:27  乳首対ザリガニ、これでザリガニの98勝0敗か…
  • 23:39  RT @wired_jp: 【最近の記事より】「とりとめのない夢想」と創造性 http://t.co/vkpzpspj #wired_jp
  • 23:43  「あなたに小説は書けないからあきらめろ、ソースは筒井康隆」「やる気が削がれるから黙れ、お前みたいな人間にはなりたくない」→「うっせーボケ、じゃあ書き下ろしてやるよ」→「お前の小説なんか読みたくないし読む気も無い!ブロック!」チンカス過ぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:45  えーと何でしたっけ今まで書く書く言って書かなかった奴の処女作なんか読みたくない?じゃあ何本書けばいいんですかね2本ですか3本ですか?何本書けば全裸で土下座して頂けるんですかねえ????????
  • 23:46  筒井康隆は大嘘吐きで星新一の発言は当てにならない ソースは俺 おい何か言えよボケナス
  • 23:48  で、人に書きたくも無い小説書かせておいててめーは読みたくないから読まないと?やる気が失せるから喋るなと抜かしておいててめーがここ二ヶ月やってたのはドラクエの縛りプレイ?ドwwwwwwwwwwwwwラwwwwwwwwクwwwwwwッウェwwwwwwww
  • 23:52  てめーがやってんのは結局実績がある人間のチンポしゃぶってるだけじゃねえか、俺はきっちり反抗して書き上げたぞ あのなあ、ものを作るってのはものの作り方を作るってことなんだよ今まで何かを作り上げた人間は全員敵なんだよ憎むべき対象なんだよ
  • 23:54  小説なんてアホでも書ける。ソースは俺
  • 23:58  一行でいいんだよ。そのまま小説に使ってもかまわない、満足だと思える文章をたった一行、一小節でもいいから書く。それぐらいならアホでもセンス無くても絶対書ける。それが書ければあとはそれを延々つなぎ合わせれば誰でも書けるんだよ小説なんて 漫画だってたぶん同じだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿