2012年1月11日水曜日

Tue, Jan 10

  • 13:39  92歳俳人「自転車を買う奴は金さえ払えば何をしてもいいと思ってる自己中。他人の事を考えて借りろ」 http://t.co/sU1zzMAn
  • 19:43  なぜ「エンドレスエイト」は失敗したのか http://t.co/HnNey68W 42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 同じ話を9回流したら人気が落ちた!なぜだ! 「なぜ」もなにもねーよ
  • 20:13  ? Seven Days Too Long - Dexys Midnight Runners - Searching for the Young Soul Rebels - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/vulbd7wB
  • 20:50  実名制になったらどっかの誰かみたいに複数人で一つの垢共有すればええやん
  • 20:59  Facebookだってダミーの法人をセイシェル諸島辺りに立ち上げて垢取って運用すれば実質匿名も同然じゃないの
  • 21:01  FXで親の金3000万使い込んだ引きこもりニコ厨が夜中の3時に母親にぶち切れされるwwwwwwwwww http://t.co/VwtvsTW0 40 名前:番 こうやって失敗を責める親がニートを生み出した
  • 21:16  インターネット実名制の世界で匿名を貫きたいならbotに喋らせればいい、自動学習するAIが勝手に自分の意見を代弁しながらインターネットを埋め尽くす世界 東浩紀がクォンタムファミリーズで描いた光景
  • 21:27  意図的に多重人格を発症させればインターネット総背番号制なんて何の意味もなくなる
  • 21:33  「仕事がある時だけ鬱」が新型鬱として認められるなら「ネットにつないでる時だけ小児性愛者の人種差別主義者」の新型多重人格も認められるべきだ
  • 21:46  RT @UFOhuman: 何にもないって事 それはなんでもアリって事 君の行きたい場所へ何処でも行ける!って歌ってた奴は4ヵ月後首を吊った
  • 21:55  文化庁「アニオタ釣ったら福島復興いけるんじゃね!?」 http://t.co/4gm9NDcu
  • 21:56  女子高生が土方とか原発作業員やるアニメは見てみたいな
  • 21:58  RT @ss11223: たかがネットのたかがツイッター、みんな2ちゃんのコテハンみたいなもでリアルじゃ誰がどういう事をしている人なのか分からない。けど、そんな簡単にスッパリと縁を切れる物じゃない・・・これが相互フォローの生み出すKIZUNAなんじゃねえの? #sougo ...
  • 21:59  僕はすっぱり切られました
  • 22:08  RT @inubousaki_info: セカイが僕を否定しても、僕は僕であることを諦めない http://t.co/7WUp7mw1 次回作のあらすじです。少しずつ作品の全体像が見えてきました。さっと書き上げてしまうかもしれません。11月の文学フリマで新刊として頒布する ...
  • 22:44  まあ、あらすじ考えてる時が一番幸せだよね
  • 22:53  喜怒哀楽の中で怒りだけが経済活動に関係する。怒りは本質的に対象に責任を押し付ける振る舞いなので、正当性を得るためには、必ず対価を支払わなければならない。つまり日本で革命が成功しないのは金すら払わずに一方的に怒り狂うのが正当な権利だと思ってるクソクレーマーばっかりだからだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿