2012年8月1日水曜日

Tue, Jul 31

  • 07:08  21 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です: 志茂田景樹は、戦後のどさくさで満州で人ごみに流され迷子になって どんだけ声はりあげても親に見つけてもらえず、生き別れになって 暫く中国で暮らした経験から 人ごみの中でも目立つように髪の色を派手にするようになった うそ知識な
  • 17:26  ゲームには審判が絶対必要で、その審判はフィールドを完全に見通す訳でもない、それどころかルールを全て把握してすらいない、という、テレビゲームが進化の過程で切り落としてしまった当たり前の事実をオリンピックは思い出させてくれる
  • 17:34  「新型うつ病」の社員、休職中に大型バイク免許取得しツーリング楽しむ 「休職は労働者の正当な権利」 http://t.co/rf0Xvcdr       7 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail:sage 釣りバカ日誌のハマちゃんに新型うつ病説
  • 21:08  自分は何かを作る側には立てない、だから評論家になったと自らの出自を告白した奴が何で他人の映画に向かってもうちょっと直せば大傑作になったとかほざいてんだ?
  • 23:12  知的障害の既婚女性を村の男が集団でレイプ 更に知的障害の夫との間に生まれた知的障害の娘もレイプ http://t.co/HufYin3u
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿