2011年12月3日土曜日

Fri, Dec 02

  • 08:27  当方ファックとビッチしか喋れませんが、ロゼッタ人です
  • 10:26  一年に一度のペースでヘッドホン破壊
  • 16:26  「ナニコレ珍百景 20年間部屋から出たことがない男」部屋の前に食べ物を置く母親、すると テンテンテンテンテンテン…デーン!(ドアが少し開いて生白い腕がお盆に手を伸ばす)
  • 18:26  仕事帰りに知的障害者の住む家に向かう、彼は妖怪バスがやって来るのを知っている、妖怪バスと乗用車が激突し用水路に落ちる、殺人事件の捜査で訪ねた女子大生の正体はAV女優で「はっきり言います、私はこういう仕事をしてます。他に何か見たいものがあるならどうぞ」彼女は去年離婚した。#yume
  • 19:45  @akb4800 津波で死んだのかと思った  [in reply to akb4800]
  • 19:51  @akb4800 マジで!?  [in reply to akb4800]
  • 20:12  夜って何をやるのが正解なの?今どきTV見るのは馬鹿、ニコ生見るのなんてもっと馬鹿、ゲームなんて論外 http://t.co/jscTMWza
  • 20:26  いや、僕はチューボーじゃないですよ
  • 20:47  私の体重 : 64.8 kg. あと 2.8 kg 減らすべきです。 http://t.co/c0ZdFoBP
  • 20:52  @ahiru026 処女航海と書くと真っ白な豪華客船が静かに進む情景が浮かぶのに、童貞航海と書くとニキビで天パーの大学生四人組の乗るベニヤ板で作ったイカダが10メートルぐらい進んで沈没する情景が浮かぶ  [in reply to ahiru026]
  • 21:03  あらゆるドラッグを試しながら、自画像を描いたアーティストが凄い件 http://t.co/i48blKgG
  • 21:18  86 名前:名無しさん ただの一本線をトレスするだけなのに、何百回もやってると最後には全く別の線になっちゃうみたいな実験あったじゃん? あれと同じで、トレスも何回も繰り返したらズレまくって一致する箇所なくなるんじゃね?繰り返すことによって線の引き方も覚えて画力自体も向上し一石二鳥
  • 21:21  @ahiru026 ああ、そんなことチョムスキーも言ってましたね  [in reply to ahiru026]
  • 22:26  「女子高生じゃー!出会えー!出会えー!」 #中川いさみの四コマ漫画でありそうな台詞
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿