2011年12月22日木曜日

Wed, Dec 21

  • 08:28  スーパーマリオUSAってマリオがブルックリンで黒人を殴ったりオープンカーからババアにキャンベルスープの缶を投げつけたりするするゲームじゃないの?
  • 10:27  おててのしわとしわを合わせたぐらいで幸せになれるかボケッ
  • 10:56  「ナニコレ珍百景 20年間部屋から出たことがない男」部屋の前に食べ物を置く母親、すると テンテンテンテンテンテン…デーン!(ドアが少し開いて生白い腕がお盆に手を伸ばす)
  • 12:51  http://t.co/nQSVTIcV なんだよこれ、こんなの「家電じゃないけど家電俳優細川茂樹も驚いた!鶏を生きたまま丸呑みにする少女!」とか何でもアリじゃねえか
  • 13:29  131 名前:名無し だが、それでも創作厨ってのは誰もいなくなるって事はないんだよね なんでなんだろうね なんで頼まれてもいないのに創作するんだろうね やってくれとも言ってないのに自分から創作するんだよね 何なんだろうねあいつら
  • 14:52  亀田三兄弟の一番下に似てると客に言われた。どんなもんじゃい
  • 16:53  憎しみを増幅させろ
  • 18:51  逆に考えるとりゅうおうやバラモスってファミマの店員みたいなもんってことか
  • 20:52  エスパー魔美の批評家の話って作家と批評家が一対一で対立してるから成立するわけであって匿名のネットイナゴが数の暴力で作家を叩きたい時に持ち出す話じゃないだろ
  • 21:50  若者の10%がリスカ経験者 http://t.co/ZRBOqd6I
  • 22:11  AKB48石田晴香(高校3年生) 身長151cm 本人公式ブログ写真なのでコラではない http://t.co/PSlS9SVt
  • 22:54  おててのしわとしわを合わせたぐらいで幸せになれるかボケッ
  • 23:01  空に向かって撃った一発が、1マイル向こうの少女を殺した http://t.co/h7z3YqU8
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿