2011年3月26日土曜日

Fri, Mar 25

  • 00:04  エイプリルフールだからって糞つまらんジョークを無理矢理ひねり出す文化は俺が終わらせる あらかじめ4月1日までに実現可能かどうかギリギリの目標をぶち上げておいて万が一失敗したら「あれはエイプリルフールだから」「ああエイプリルフールなのか じゃあしょうがない」こういう使い方を提唱する
  • 00:19  水がないなら代わりに小便を使えばいい。ヨウ素やセシウムは体内で濾過されるから小便は安全なのではないか
  • 10:26  RT @iPASTIST: 表現規制条例についてもネット世論はエラそうなことを言ってるだけでケッキョク都知事に勝てなかったし、ほんとうに安全な水を必要としている乳児を守るコトについてもネット世論はエラそうなことを言ってるだけでケッキョク都知事に勝てなかったというのがぼくの ...
  • 19:20  RT @iPASTIST: テーブルサイズの観葉植物に肥料になるかとセイエキを与えて枯らしたコトがあるッペ
  • 19:21  商店街はそろそろ放射線量が規定値超えたらスタンプ倍!とかやるべき
  • 19:32  社食に「誰にでも使える護身術入門」という本が置いてあるが、流石に何の罪もない一般人や赤ちゃんに護身術かけるのはまずいのでは
  • 20:04  ゴジラはやって来ない。誰もドクターマンハッタンになれやしない。
  • 20:05  RT @mitsubisi: 震災の悲しいことをツイートするとフォロワーがばっと増えて、日常ツイートに戻るとそういう人たちから即リムーブされる。つまりあいつらは、悲しみが欲しいだけなんだ。人の悲しみを見て、安心したいだけなんだ。
  • 20:10  RT @2chnewsbot: [勢い3.1万!] 枝野官房長官 「大丈夫なんか言ってないし 直ちにとは、今すぐのこと。将来は知らんよ」 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1301050770/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿