2011年3月31日木曜日

Wed, Mar 30

  • 08:35  RT @sino6: パニックが起きて困る、ってのは、すぐに事態が収束すると思ってる人の、楽観的過ぎる言葉だ。今の所収束する見通しは、何も立ってないってのに
  • 08:42  ジョージ秋山はあらすじだけ読んでおくのが一番面白い節があって困るわ いくつか読んだけど作品としてまともに評価出来るのは灰になる少年だけかもしれん
  • 10:53  ヴァイオリン初心者には伊福部マーチマジオススメ 元々伊福部昭はヴァイオリン経験者で怪獣大戦争、宇宙大戦争辺りは手探りで簡単に弾ける
  • 10:53  RT @iPASTIST: 小島監督とか、福島の作業員のニュースから絶対『MGS』のザ?ボスを連想している筈、彼女はフィクションの中のアメリカに使い捨てられた愛国者だったが、現実の日本の愛国者は日本に使い捨てられ見捨てられた。『フクシマ50』として彼らを讃え応援しているの ...
  • 11:02  キングギドラのテーマはグリッサンドの練習で教本に載せるべきレベル、運指が簡単な割に超楽しい
  • 11:11  RT @kikumaco: 認知症ゼロと寝たきりゼロを政策として実現するには、かなり恐ろしいことをしなくてはならないのではないか。日本では許されていないと思う RT @chocolatechnica: 石原の「認知症ゼロ・寝たきりゼロ・孤独死ゼロのトリプルゼロ社会」が意味 ...
  • 11:13  石原のトリプルゼロ、やっぱり話題になってたか
  • 11:16  認知症と寝たきりは全員福島送りにすれば達成できるだろ もしくは認知症の基準値を30倍に引き上げるとか
  • 11:19  選挙公約がただ一言「攘夷」の奴と石原のトリプルゼロが今回一番の笑いどころ 次点が東国原の具体性ゼロのマニフェスト
  • 11:21  RT @masui_noritomo: 「攘夷」? あぁ、桜田門外の変も安政大地震の後だったね
  • 11:28  RT @2chnewsbot: [勢い1.8万!] 【東電神対応】電気料金を3.5倍にすることで計画停電を回避できる事が判明 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1301451149/
  • 19:23  普段は電気を使える事に感謝なんかしないくせに何かあったら責任押し付けて文句言うカスばっか http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1301475381/
  • 19:27  金払ってるから感謝する必要はないってどういう理屈だよ
  • 19:29  RT @hazuma: 今後は「萌え〜」とか言っていても、「こんな時代だからあえて萌えだ」という厄介なコンテクストが付与される。なにも考えず萌え萌え言っていた時代とは、同じ作品・発言でも受け取られ方が異なってしまう。厄介な時代になってしまった。
  • 19:32  RT @tsuda: 各種の放射線漏れによる人体への悪影響がどれだけあるかは結局のところわからないというか、後の歴史に委ねるしかない部分が大きいんだろうけど、そんな中種々の事情で近隣から離れて暮らせない人ができるのは「様々な情報を得た上で放射線環境下を生きる心構えをする」 ...
  • 19:34  RT @hazuma: 日本がアメリカと戦争して勝てるわけねえじゃん、そんなの常識じゃん、どうしてみんな騙されていたんだ?とかこのあいだまで思っていたわけだが、なるほどこういうことかとこの3週間で理解した。あのころも、細かい資料やら数字やら上げて、「じつは勝てる」と主張す ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿