2011年6月11日土曜日

Fri, Jun 10

  • 00:14  何でもかんでもタダで落とせる時代にわざわざコンテンツを金出して買うというのは投票やお布施に近いものがあるとは自分でも思うことではあるが、どうなんだろうねそれも 倫理的なことは置いておいてもあんまりすっきりした消費態度のあり方ではない
  • 13:34  RT @TakagiSota: 以前ブライアン・ウィルソンを国際ホーラムで観たとき、おれは『この観客どもの気色悪い「あたたかい目で見守る感」はなんだ!まるで大江光のコンサートではないか、あんな壊れたひとを見世物にしてはいかん!』と心の中で叫びながら「God only kn ...
  • 13:41  新発売のPS3対応ワイヤレスキーボードがよさげな件について F1〜F12ありでテンキーレス、ほぼno変態 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1307678292/
  • 21:15  私の体重 : 66 kg. あと 4 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 21:15  RT @BacketMonster: ビールを自宅で作るキット、説明書にいちいち「〜〜を○○ml入れます※日本では法律違反となってしまうため絶対に入れないでください」って記載が書いてあって、ダチョウ倶楽部的な何かを感じてしまう。
  • 21:30  トミーズ雅の都市伝説の魅力は異常
  • 21:35  1 :名無しさん:2010/02/08(月) 18:06:38 トミーズ雅の変態記録 ?娘にディープキス強要 ?娘のマンコに指を出し入れ ?嫁と娘との3P強要 ?娘の同級生をレイプ ?後輩芸人にフェラチオ
  • 21:37  鬼女の皆さんにはスマイリーキクチの次はこれを検証して頂きたい
  • 22:16  つぎ込んだ金額や時間イコール愛、みたいなのがうぜえ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿