2011年6月17日金曜日

Thu, Jun 16

  • 12:27  東浩紀『郵便的不安たち』の単行本を買った。文庫化された時にカットされた論争相手に無知を指摘されて認める東、エヴァのアスカと妄想対談を繰り広げる東など貴重な文章が満載
  • 12:27  ダニエルジョンストンみたいにマクドナルドでテーブル拭きながら一生を終えたい
  • 12:56  シムシティだと東京は犯罪都市なのか
  • 14:42  サンシャイン2057やってんじゃん 久々に見たけどくそ面白い
  • 14:47  開始30分ぐらいで速攻燃えた真田何とかはもう許してやれ
  • 16:31  I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/mHC70i
  • 16:31  I'm at 府中市立中央図書館 http://4sq.com/mdlO7k
  • 16:38  なんか府中めっちゃ雨降ってんだけど レインコートとか一切持って来てねえよ、原付で来るんじゃなかった
  • 17:03  悲劇のヒロインぶりながら雨の中帰ろうと思ってたのに速攻止んでやがるよボケ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿