2011年6月2日木曜日

Wed, Jun 01

  • 13:29  昔のUOのようにPKが正当化されるMMORPGってありますか? http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4134096.html
  • 14:04  他人を殺すという非日常的な体験が面白いなら、他人に殺されるという非日常的な体験も面白くなるはずだ
  • 14:05  >山本徳行『児童八犬伝』上下(集成社、1926年)  児童書 >さらには伏姫は懐胎せぬまま、〈富山のつまらない生活にうんざりしたために〉自害するという新展開
  • 15:44  日本語モード中にCapsLockで半角英数字が打てることにはじめて気がついた 今までF10使ってた
  • 15:51  Compaq G80-11802LPAJAを修理する シフトキーの固定パーツがどっか吹っ飛んで行方不明だったから通販で注文したら規格が違って入らない、しょうがないからテンキーのEnterから固定パーツを外して付け替える あとスイッチの軸がひん曲がってたので交換
  • 18:47  P2Pベースの仮想通貨システム「BitCoin」がスタート http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1306915930/
  • 20:59  RT @iPASTIST: >本音を言うと、ビデオゲームはストーリーテリングに適したメディアとは思っていない。物語が複雑な場合は特にそうだ。ビデオゲームにおけるゲーム要素が問題となるんだ。一方通行のストーリーテリングが優れていればいるほど、ゲーム要素が物語の進行を妨げる負 ...
  • 21:02  誰が言ってるんだと思ったら上田か きっと上田はCLANNADをやったことがないんだな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿