2011年2月22日火曜日

Mon, Feb 21

  • 07:35  >?最初にターゲットの電話に間違い電話を装って電話する ?ターゲットが電話に出ると、間違いましたと言ってターゲットに電話を切らせる ?これ以降ターゲットの電話から室内の音声が得られる 装置がトランクケースに入るくらいのサイズで価格が400万円くらいだったかな?
  • 19:37  RT @iPASTIST: 引用符をつけるネット文化はアホらしいという意見があったけど、「単純にコピペですよ」「つまり深いことはぼくに聞かれてもわかりませんよ」「この発言の責任をとるつもりもあまりありませんよ」ということをハッキリさせないといけないので非常に重要だッペ
  • 19:39  引用符をつけようがつけまいが深い事は僕に聞かれても分からないし、責任を取るつもりもあまりありません
  • 19:47  >いっそみんな引用符つけて喋るか。レイプはされる女が悪い
  • 19:50  RT @ikedanob: 「寄らば大樹」のつもりだろうが、まもなく倒れるよ RT @ichiyanakamura: 日経就職ランキング。ぼくの就職のころと違うのは、20位に「日本郵政グループ」なるものがいること
  • 19:54  37 名前: 大阪くうこ(チベット自治区) この祭りから学んだこと。 余計なことは言わない書きこまない。 自分に非がほぼなくてもとりあえずそれっぽく謝ることが重要。 そのあとに余計なことをダラダラと女々しく垂れ流さずに粛々と信頼回復に努める。
  • 19:56  ほんと日本人って謝罪が好きだな
  • 20:15  一番に聞こえてきたのは心電図。 ピッピッって動いてたから、ママは「やっぱりね。海地が死ぬわけないもん」って安心したっちゃん。 でも、それは、心臓マッサージしてたから動いてただけだった。 お医者さんが説明してくれた。 「約1時間半、心臓と呼吸が止まった状態です。頭もこの状態です。
  • 20:18  大型犬2匹に頭と顔と首を 集中的に噛まれているので、出血がひどかったと思われます。」 髪の毛がないって思ってたけど、髪の毛どころか頭皮までもなかった。 キレイなまんまるい頭蓋骨がおでこから首までむき出しになってた。
  • 20:18  「午前11時57分死亡を確認しました」 心臓マッサージをやめた瞬間、ピーーーって音が流れた・・・ ママは・・・泣き叫ぶことしかできず、すでに冷たくなった海地の手を握ることしかできず、立ってられんかった・・・
  • 20:22  @akb4800 4歳児 ババァが飼育の1m超級秋田犬&ロットワイラーに全身を噛み砕かれて死亡 ババァは書類送検のみ http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1298268951/  [in reply to akb4800]
  • 20:32  264 名前: とぶっち(関西地方) 近づいてきた犬(ラブラトール)を蹴ってやろうとしたら あいつら結構敏捷だから有効弾なかなか、あたえられないよ 俺、剛柔流空手道2段だがな、犬は強い 265 名前: 都くん(東京都) 柴犬ならむき出しの肛門にからし塗れば一発
  • 20:36  461 名前: はずれ(滋賀県) :2011/02/21(月) 18:26:52.41 ID:8X4WpMWY0 ガキの頃でっけー家の庭に番犬二匹が放し飼いされてて、そこ通るたびにワンワンうるせーから 友達みんなで毎日菓子やりまくったら誰にでも尻尾振るようになってワロタ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿