2011年2月1日火曜日

Mon, Jan 31

  • 00:03  親父の最後だってスターウォーズのパロディがやりたいだけだろ、それでヒットガールと会話させたせいでキックアスに親父に対する負い目という余計な動機が加わって
  • 00:05  冒頭のティシュが使用済みに見えない
  • 00:52  8 名前: チルナちゃん(岩手県) :2011/01/30(日) 17:20:45.42 ID:EXrJ0OtC0 ゴール前で、おもいっきりフリーになってたのは何で? 気配消してた? それとも、日本人と認識されてなかった?
  • 01:06  最後バタフライナイフ使うかと思ったら全然使わなかった
  • 11:07  幾何学的かもしれないきらめき http://www.youtube.com/watch?v=aaSwN7fq7EY
  • 11:40  番組表見てたら「フェアリーテイル 必見!これがあの魔法の弱点だ!」って書いてあった。必見!てそんな魔法を主婦の生活の知恵みたいに言われても
  • 12:20  >昔、天草の草隅峠というところを、老婆が孫を連れて歩いていたときのこと。老婆が「ここには昔、油すましというのが出たというぞ」と言うと、「今でもいるぞ〜」と言って、油すましが現れたのだという。
  • 15:14  『ウォッチメン』の正しい現代版解釈は『ミステリー・メン』にあった!? http://j.mp/dVraPy しょんぼりヒーロー大活躍! ウォッチメンが好きならこれも見るべき! http://fragile.mdma.boo.jp/?eid=1040328
  • 15:18  マフィアの親父が普通に拳法で強いという設定は必要だったのか
  • 15:20  まさにこの映画こそが「ヒーローを描くにはヴィランが必要だ」を地で行ってる演出をやってる
  • 20:41  センチマグニストームがいつの間にか集結してるのに俺のケーブルは
  • 20:46  低空ダッシュもエリアル飛行も出来ない俺に残された道はケーブルしか無いんだよ畜生
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿