2011年1月31日月曜日

Sun, Jan 30

  • 01:04  そういや乙武ってスポーツライターだったな
  • 09:55  BOSS SL-20面白い これ通せばどんな雑音でも音楽っぽくなる
  • 09:57  http://www.myspace.com/video/vid/40725516 このいい意味でのへっぽこっぷり
  • 12:26  Cheap Trick - Up The Creek(史上最悪のボートレース ウハウハザブーン) http://www.youtube.com/watch?v=-l1L6I3X2xI
  • 13:36  33 名前: イプー(神奈川県) [sage] :2011/01/29(土) 17:33:13.15 ID:iPoPVNN+0 この前チューボーですよに出て「昼間おなじの食ったから」という理由で星1つ半つけた瀧
  • 13:43  7 名前: カールおじさん(チベット自治区) じゃあどうして、ゴールしたあと、韓国のことを暗に示す弓をひくポーズをとったの? 49 名前: ベイちゃん(山梨県) >>7 あれって、安重根が伊藤博文を暗殺したときに使った 弓を模したポーズなんだけどけっこう誰も気付かないね
  • 14:03  @tyomutyomu カールおじさんはクマやタヌキとカールを奪い合うだけで空は飛ばないのでは  [in reply to tyomutyomu]
  • 14:16  新宿なう。言われてみれば似てる
  • 15:34  キックアス立見だとよ
  • 15:38  ポップコーン4袋も買ったのに抱えて立見はきつい
  • 15:56  とんむすのがっかり感は異常
  • 16:50  カップル大杉わろた
  • 18:58  キックアス終わった 思いっきりハリウッド映画にされてると思った
  • 19:01  主人公がジョンレノンにしか見えないしレッドミストがポールマッカートニーに見える
  • 19:03  思いっきり皮の手袋でiPhoneをいじるレッドミスト
  • 19:05  原作だとキックアスは不殺だったっけ バリバリぶっ殺してたな
  • 19:06  原作より良かったのはライブ中継のとこ
  • 19:15  これで700円 ぼったも大概にしろ
  • 19:21  納豆ナゲットかと思ったら枝豆ナゲットだった
  • 19:21  はんぺんじゃねえか
  • 19:22  映画館で見るキューピーマヨネーズは迫力が違うなー
  • 21:38  ソーシャルネットワーク終わった インセプションに続くアイディアの所有権を巡る映画か
  • 21:46  ザッカーバーグが寮で使ってたキーボードは恐らくDELLの名機BigFoot、この時点で半端じゃない 映画のハッカーがキーボードにこだわってる描写なんて初めて見たよ そんな彼がラストシーンでしょうもないネットブックを使っているというのがキーボードマニアの悲しみを誘う
  • 22:01  DELLじゃなくてIBMのModel Mかな、ちらっとしかロゴ映らなかったしベロベロに酔ってるから
  • 22:04  Model Mはバックリングスプリングと言って普通のキーボードの中にバネを仕込んでわざとタイプライターみたいな音が出るように設計されている、自己顕示欲に溢れ自分を違ったものに見せたいザッカーバーグの性格をぴったり反映しているキーボード そこまで計算してるとしたら凄い
  • 22:04  こんだけベラベラ語って普通のメンブレンだったら笑える
  • 22:06  キーボード以外ではボートのレースシーンが良かったよ
  • 22:21  ソーシャルネットワークとキックアスから学んだ事「アメリカのキモヲタはマウンテンデュー大好き」
  • 23:37  11 名前: 女の子(福岡 「ウマウマできるトランスを借りてみた」っての借りてみたけどなんかすげーな 小悪魔agehaみたいなユーロビートチックなトランスに乗せて 「支払いは任せろ!バリバリ〜(←バリバリ〜って声で言ってる)」「やめて〜」とか合いの手が入る感じ なんだよこれ
  • 23:52  キックアスの映画は原作の裏のある部分を全部抜いたような まあ悪くはないんですが
  • 23:59  原作だと主人公が本物のヒーローだと思っていたビッグダディも結局はあれだった 正直あそこは読んでいて「ああ、そっちの展開ね」みたいな残念な気持ちになったけど一本筋があるのは読んでて分かるわけだよ それが映画だと凄く安易にスーパーマンのパロディとか、しかも作り手自身がやっちゃってて
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿