2011年1月1日土曜日

Fri, Dec 31

  • 00:03  私の体重 : 69.8 kg. あと 7.8 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 20:58  明日も仕事がある悲惨な自分を慰めるため糞奮発してイチローも愛飲してるユンケルファンティ買った。2700円。栄養ドリンク1本で2700円。2700円もする栄養ドリンク毎日飲んでりゃ誰だってヒット200本ぐらい打てるわボケ
  • 21:07  ここで徳永英明の後ろからご本人登場
  • 21:12  王蟲がお怒りだ #nhk
  • 21:14  リアルだな最近のFF
  • 21:22  ただのユンケル黄帝液じゃない、3本980円の普通の黄帝液じゃなくてあくまでユンケルファンティだからとうそぶきつつ商品説明読んだら「ファンティーは中国語で「黄帝」の意味」 結局黄帝液じゃねえか、もう死ね
  • 21:32  歌手のどや顔を規制してくれ石原
  • 21:39  誰か投げ返せよジャケット
  • 21:41  NHK潰すか…
  • 21:42  ポニーテールの先が鼻の穴に入りそうでハラハラする
  • 21:46  調べたら今年で8年連続のあいこらしい 凄い勝負だ
  • 21:47  腹話術
  • 21:53  羊水腐ってるってネットスラングとして凄い速さで定着したな
  • 21:55  妖怪袖匹小僧出現
  • 21:56  裸の銃を持つ男だったら今ので倖田來未の腕が千切れてた
  • 22:00  ふるさとの歌って新しく作るものか
  • 22:03  RT @mist_4_life: 新年あけましておめこって言いながらマンコうpしたいけど俺に女性器がないのでムリだった
  • 22:07  RT @setofuumi: 色んな立場の人が散々叩き上げてきたフレーズに新しい立場が加わってどうなるか興味深い。 / Togetter - 「業界人の「ゲーム性」談義」 http://htn.to/Ax9EQU
  • 22:14  ゲーム性の高いゲームというのは結局自覚的であれ無自覚的であれ、自らのゲームを通して「ゲームとはこういうものだ」というのを指し示しているゲームの事だとゴーストトリックで痛感した。ゲームとは自らの正体を見失った幽霊のようなものだ
  • 22:15  加山雄三のメドレーがこの後50年間延々続くとはこの時誰も想像していなかった
  • 22:15  何で今年はメドレーばっかりなんだ
  • 22:17  いや、龍馬伝じゃないだろ #nhk
  • 22:18  テクノカットにしろ #nhk
  • 22:25  @masason 孫さんも断髪式やりましょう  [in reply to masason]
  • 22:26  どんだけ大げさな母ちゃんの独り言だ
  • 22:28  ラドン幸子
  • 22:29  空飛びながらごめん母ちゃんじゃねえよ
  • 22:32  多分小林幸子は3ぐらいで水中モードになる
  • 22:34  さっきの小林幸子を見て3Dテレビに買い換えて本当に良かったと思いました
  • 22:35  トイレタイム
  • 22:40  五目並べやらなくなったぐらいで大げさな
  • 22:41  RT @keiichiroshibuy: トイレの神様とかいうのを聞いてたら絶望的な気持ちになってきました
  • 22:42  RT @keiichiroshibuy: 初めて知ったけど終わってるな…
  • 22:44  トイレの神様に祈らずババアに祈ってるじゃねえか
  • 22:45  RT @keiichiroshibuy: だいたいトイレの神様ってなんだよ…
  • 22:45  RT @takashipom: トイレの神様、泣いた。
  • 23:01  下ネタが完全にスルーされててこっちが恥ずかしい
  • 23:03  ハーモニカの意味はあるのか
  • 23:07  ビアノ弾くかテレビに映るかどっちかにしろよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿