2011年1月8日土曜日

Fri, Jan 07

  • 01:07  私の体重 : 68.8 kg. あと 6.8 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 07:20  裏面の8割ぐらいのスペースに神主の不幸体験が印刷してあって、最終的に「神主さん頑張れ!」と書かざるを得ない RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月7日のお題です。こんな絵馬はいやだ。 #ogiri_110107
  • 07:23  どう見ても針金ハンガー RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月7日のお題です。こんな絵馬はいやだ。 #ogiri_110107
  • 07:29  一つ絵馬を結びつけるごとに、後ろの絵馬が押し出されて地面に落ちる RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月7日のお題です。こんな絵馬はいやだ。 #ogiri_110107
  • 07:55  神主が絵馬の内容を逐一チェック、時折くすくす笑いながら「すべらんなぁ〜」とつぶやいている RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月7日のお題です。こんな絵馬はいやだ。 #ogiri_110107
  • 13:39  でも死ぬんだよ
  • 13:41  願い事の内容が勝手にAmazonのおすすめに反映される RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月7日のお題です。こんな絵馬はいやだ。 #ogiri_110107
  • 20:14  俺の脳みそにも新聞紙が詰まってるのかもしれない
  • 20:46  RT @yumemigatio: 主義主張や訴えたいテーマなんて半分以上は建前みたいなもん、ゾンビ映画も怪獣映画もヒーロー映画も所詮は単なる娯楽です。だからすばらしいの。
  • 20:46  RT @yumemigatio: まぁ具体的に言うと「ダークナイトは単なるアメコミヒーロー映画ではなく9.11がどーのこーの」とか「28日後は単なるゾンビ映画じゃなく人間の心がどーのこーの」いいうやつは二度とジャンル映画をみないでほしいし語ってほしくない。ってことです。
  • 20:52  RT @yumemigatio: 「初代ゴジラは単なる怪獣娯楽映画じゃなくて反核反戦がどーのこーの」とかいうやつも同様だよ、死ね。
  • 20:53  こえージャンル映画マニア超こえー
  • 20:59  RT @SdaMhiko: 安全装置付きライター、こんにゃくゼリー小型化、そのうち熱湯が危ないとかいって、カップ麺をぬるま湯で戻すようになるんじゃないか。
  • 20:59  便利じゃねえか
  • 21:09  どうにもヲタになり切れないのは物事をジャンルで好きになれない欠陥でもあるからかもしれないと思った。自分の中では28日後はダニーボイル映画だしゴジラは伊福部昭映画だ。過去の経験から言ってもジャンルを横断して趣味を広げようとしてもあんまり良い結果にはなってない
  • 21:26  ファンビョンギ-迷宮 #t=1m16s">http://www.youtube.com/watch?v=FfPJshJZiIA#t=1m16s http://www.youtube.com/watch?v=0DLDV1SpRA4 3回聴いたら死ぬらしい
  • 21:28  風呂屋で変名で女の子が働くイコールソープランドってどうなんだその解釈は
  • 21:33  そもそも宮崎駿ってソープランド行った事あるのか?
  • 22:29  音楽作品の作り方 http://music3ba.m78.com/tukurika.html 読んでみた感じだとなかなかいい加減なやり方っぽくて良い
  • 22:44  Christian Marclay on Night Music http://www.youtube.com/watch?v=IIFH4XHU228
  • 22:47  80年代初頭からターンテーブルとアナログ・レコードを音楽を作る道具として使いだしたターンテーブル奏者の先駆けマークレイ。ミュージック・コンクレートやジョン・ケージに連なる流れに位置する彼は近年、再び注目を浴びている。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿