2011年1月6日木曜日

Wed, Jan 05

  • 06:59  民話でも聞くか
  • 07:33  田舎者がカズノコを竹やぶに捨てたら美味しくなったとかいう糞つまんねえ話で電話代モリモリ取られた
  • 07:14  RT @soleil_aya: 電車から見えた風景でね、ベランダに赤い服が干してあったの。 それが、ぜーんぶ サンタさんの服だったら可愛いなぁって。 それを隣人さんなんかが あんまり、大っぴらに干したらサンタさんって 見つかっちゃうって ヒヤヒヤしてるのを、そこまで朝 ...
  • 07:25  スプーンが右側にあるのがピラフ、左側にあるのがチャーハン RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月5日のお題です。ピラフとチャーハンの違いを教えて下さい。 #ogiri_110105
  • 07:52  勇気は出てるものであって出すもんじゃ無いだろう。勇気が無ければ何も変えられないと成功した奴はみんな言うが、何でそいつらは勇気を使って、勇気がなくても何かが変えられる世界を作ろうとしなかったんだ?
  • 18:42  「俺は◯◯したんだから、お前もやれ。お前もやればできる」この糞っ垂れ理論なんとかしろよマジで、自爆テロそのものじゃねえか 「俺が◯◯したから、もうお前らは◯◯しなくていいぞ」こうあるべきだろ世の中
  • 19:29  努力なんて核兵器と同じだ みんなダラダラ過ごせばいいものを一人の馬鹿が頑張ったせいで今や全人類が対抗して頑張る羽目に
  • 18:46  全人類がネットを見ながらダラダラ過ごす千年王国を築くまで俺は戦い続ける
  • 20:06  やりましょう
  • 20:10  路上で歌っていたストリートミュージシャンが殴り倒される。可哀想です(´;ω;`) http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1294222961/
  • 20:48  RT @shinimai: これだけじゃなんにもわからん / 音楽を愛する全ての方へ。オープンド・アーティスト・システム(OAS) http://htn.to/9GouTm
  • 21:34  RT @Shoko_fortia: http://bit.ly/g1zCbB 藤沢数希 『野球に例えれば、運動能力が高い人がみんな審判やスコアラーみたいな職種に殺到して、だれもピッチャーになりたがらないのが日本という社会ではないでしょうか。これでは経済的に落ちぶれていくの ...
  • 21:59  人生解毒墓場届いた。根本敬の趣味ってあんまりピンと来ないんだよな
  • 22:04  根本敬の漫画は一回読んだ事あるけどなかなか印象に残ってる 死体写真とか漫画の中に貼ってあったような
  • 22:11  多分俺は日本人のおっさんに根本的に興味がないんだ 同じバカなら年下のバカの方がずっと好きだし
  • 22:33  アウトサイダーアーティスト関連でも感じるんだけど、インタビュアーの、この、「そうですかそれは凄いですね」的な生温かい相槌みたいなのがどうも苦手で 本物のキチガイって相手しても意外に面白くないんだよな
  • 22:57  佐藤勝-どん底 http://www.youtube.com/watch?v=w85C6F_91To
  • 23:07  【ゲームタイトルを後ろ向きにしてみよう】銀河のたった三人 #GameBackward
  • 23:22  【ゲームタイトルを後ろ向きにしてみよう】がんばれよゴエモン #GameBackward
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿