2011年1月20日木曜日

Wed, Jan 19

  • 01:13  195 名前: マルコメ君 俺、良くも悪くもそこらの一般人とは全く違う感性を持ってるし、頭もそんなに悪くない だけど一生金持ちにはなれないと思う。金儲けに関しては全くアイデアが出てこない 恐らく世界には俺のような人間が飽和してて、正に俺のような人間が一般人と呼ばれるのだろう
  • 01:13  なんなんだろうな、これ。だったらいっそのこと何も考えずに生きたいよな 人生や社会のシステムに何の疑問も持たずに生きていけるとしたら、それこそが幸せと言えるんじゃないだろうか
  • 01:14  RT @uwabe_d: 「リア充に成りてえなあ」って言っとけば保たれる程度のアイデンチチー
  • 17:26  サイバードさんバーコードカノジョのアップデートはまだですか ざっと自分のライバル調べただけでレベル99が十人超、カノジョ1000人越えが2人 どうやってカノジョ管理してんだこいつら
  • 17:31  あと「はまり過ぎて怖くなったのでやめます」的なアカウント名でカノジョ5、600人抱えて放置してる奴が2人いた
  • 17:47  神に見捨てられた世界で伸び続けるバベルの塔と言うか、ゴミ箱に捨てられた生ゴミを放置していたら変な色のカビと見たことない虫の生態系が出来上がっていたと言うか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿