2011年2月20日日曜日

Sat, Feb 19

  • 00:27  ミッションモードとりあえず全キャラ触った。ミッション9までクリア出来たのはハルク、ストーム、センチネルだけ。もうダーイしてもいいよね…
  • 00:36  RT @Akumakun_bot: じぶんの国さえよければ人殺ししてもかまわないというのもまちがっているなあ!
  • 00:36  悪魔くんの言う通りだ
  • 06:21  永遠の初心者としてはマヴカプ2の「弱攻撃の二段目が中攻撃になる」システムは良かった レバー入れ攻撃とかコンボに入れるなよKOFじゃねえんだから
  • 07:09  そういう発言は有名人へのリプライをつけてやらないと
  • 19:40  婆「うちの孫に噛んだおモチを与えたら嫁が怒ってしまったんです。神経質な嫁でこの先心配……」 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1298101337/
  • 19:46  169 ババアの七割は孫に乳首を吸わせてる あの調査を見てからババアの本能が恐ろしくて仕方ない 284 >>169 もう婆アの脳に刷り込まれてるんだよな。 小さい子供を抱くと乳首が疼くように出来上がってしまってる。 婆アのオナニーに孫を使われたら、そりゃ嫁は怒るわ。
  • 19:47  @akb4800 小町で正解です  [in reply to akb4800]
  • 21:48  今日ブックオフで数ページ立ち読みした社会派くんが何とかって本で唐沢俊一がニートを徴兵しようぜwwwとか書いてたような気が
  • 21:54  >・・・メインは「社会が全体として何かを決めたとしても、個人がそこから降りる自由」の話。徴兵制はその一般的な具体例として挙げられている。「徴兵制復活に対する神経症的恐怖感を表明」というのは、唐沢氏の意図的な誤読か、単なる誤読の可能性が高い。
  • 23:02  12 名前: 陣太鼓くん(東京都) :2011/02/19(土) 20:02:47.58 ID:bCRRipme0 どんなもんかと、チェンネル変えたら 上野が「キャー明智さーん」みたいなこと言ってて、一瞬でテレビ消した
  • 23:13  リラックマ、パチスロ化→作者「えっ!?」 版元から何も知らされてなかった… http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1298113995/ 8 名前: きこりん(岡山県) でもリラックマって誰も見てないとパチスロやってそうだよね
  • 23:19  14 名前: 犬(大分県) :2011/02/19(土) 冷静に考えるとギリギリチョップって何? 65 名前: エネモ(長屋) [sage] :2011/02/19(土) カラオケでLove Phantom歌うときの前奏1分20秒はなにをしてるのがベストなの?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿