2012年2月14日火曜日

Mon, Feb 13

  • 13:23  3.11(日)TOKIO「鉄腕!DASH」は福島から生中継 紫色のデカい植物も見れるかも? http://t.co/U5fADkTG
  • 13:25  76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/02/13(月) ペレット溶かすっきゃない きれいに溶かすっきゃない 今より誰より輝いて底穴あけてやる やるじゃんなかなかやるじゃん やるじゃんアイツ ピカピカっとチェレンコフ光飛ばしてみるか
  • 21:16  I'm at 下高井戸シネマ (松原3-27-26, 京王下高井戸マンション2F, 世田谷区) http://t.co/K8cI1cf4
  • 21:19  仕事帰りにミニシアターでシュヴァンクマイエル、これで俺もサブカリアンの仲間入りやで
  • 23:56  田舎暮らしに憧れて山形に家建てた。35年ローンで。 少し高かったが、豪雪対応住宅ってやつを注文したのね。 屋根とか地面とかに熱線が入ってて雪かきや雪下ろし不要のハイテク住宅。 当初は超快適生活送ってたんだけど、 「あそ(cont) http://t.co/3F6WStzN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿