2012年2月10日金曜日

Thu, Feb 09

  • 07:32  >工業が重厚長大なものから軽薄短小に移り変わったように芸術も手軽なモノが好まれるようになった 67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/02/08(水) 23:05:53.86 ID:h(cont) http://t.co/20wUIH0j
  • 19:21  小学生のダッチワイフが登場 http://t.co/4UKHoT6Q
  • 19:44  836 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/02/09(木) 19:41:54.72 ID:U6wJ6kN00 これ、ドールだよね・・・ http://t.co/UBoPfi3j
  • 19:46  嘘ツイート付けて拡散したくなる画像だ
  • 21:26  240 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [] 創作系は左翼指向じゃないと長続きしない 262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [] >>240 ウヨに描かせたら進研ゼミの漫画みたいになるからな
  • 21:37  エロ漫画が途中から鬱展開になった時の失望感は異常 http://t.co/5KhdNPb7
  • 23:43  >例えばさー 主人公が幼馴染ヒロインからの恋心をありがちな鈍感で気づいてないにしろ、性欲はあって当たり前なのよ そんでさ、なんとなく部屋で二人きりになった時、 その仲の良さ利用して半分冗談でおっぱい見せろとかそういうイ(cont) http://t.co/YjphH4uG
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿