2012年2月19日日曜日

Sat, Feb 18

  • 01:07  今週下高井戸シネマに行くとベニスに死すのあとにコクリコ坂からを見る羽目になるので、ヴィスコンティの撮った港町の後に宮崎吾朗の描く港町、ヴィスコンティの撮った船に乗る男の後に宮崎吾朗の描いた船に乗る男女を見せられて宮崎吾朗の悲惨なことこの上ない
  • 07:25  俺の仕事は寺を周ってみかじめ料を回収することだ。たまに結婚式帰りの中国人に追い回されたりもするが密かな愉しみもある。コンクリートで作られた寺は中に入ると大抵学校に通じている。俺は学校で一人でいる太った少女を見つけるとそいつをレゴブロックの人形に変えて屋上から投げ捨てた #yume
  • 13:21  天皇陛下の執刀医、3年浪人して日大医だった http://t.co/7lZhZUPG
  • 18:43  母親「小学生の娘が隠し事をしていたのでブン殴りました。 なんでこんな子になったんだろう?」 http://t.co/c0mgeS48
  • 18:45  49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] :2012/02/18(土) 17:50:29.31 ID:t2nuinoZ0 手をあげるならZ武さんにあげなさい
  • 18:58  37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 典型的勘違い批評 「キャラが薄いより濃いほうが良い」 「単純な話より複雑な話のほうが良い」 「ありがちな話より独創的な話のほうが良い」 実際には逆。薄くて単純でありがち作品ほど 多くの人が喜び二次創作も盛り上がる
  • 21:14  698 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] >北斗の拳は「もしオレがすっげー強かったら?んでもって、この世がまさに世紀末だったら?」という妄想。 エデンは「もしオレに100億と秘書がいれば?」 二つの妄想は驚くほど似ている さっぱり意味がわからないんだが
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿