2012年2月12日日曜日

Sat, Feb 11

  • 12:10  RT @finalvent: キリスト教の伝統では善行は匿名というのがある。KKK装束もその起源。"@HYamaguchi: RT @kentaro666: アノニマスって「名無しさん」だと思えばいいのか。"
  • 12:11  こんなのぐぐってWikipedia見ただけで嘘だって分かるのに
  • 12:21  KKKの覆面の起源は「威信行為」、つまり目立つためにやってるわけでKKKやコスチュームヒーローが善行を見られないために覆面しているという解釈はおかしい
  • 13:04  アノニマスが己の匿名性をメディアに示すために使うガイフォークスの仮面の元ネタのアランムーアは反キリスト教丸出し、KKKは"日本のペーパーバック、コンビニコミックでしばしば描写されるように「キリスト教原理主義団体」とするのは誤りである"
  • 13:34  今頃スーパー!見終わった。クズしかいねえなこれ
  • 14:06  復讐と正義の執行を同時に扱ったせいで復讐ものの暴力映画みたいに破滅的なオチを持って来られず、かと言って正義なんて今時パロディとしてすら賞味期限切れなわけで 結局そのせいで自己啓発セミナーじみた方向に流れて話が終わってしまったんだろうかね
  • 14:11  終わり方は嫌いじゃないけどバランスが悪いと言うか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿