2012年5月22日火曜日

Mon, May 21

  • 00:19  174 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail:  2012/05/21(月) 00:01:13.40 ID:RKc963Lf0 天気予報のサイトが6時だけ晴れマークにしててワロタ
  • 07:01  これから駅のゴミ箱漁って日食グラス探します
  • 07:05  裸眼で確認余裕でした
  • 07:12  RT @gkkstlove: 欠けてんのはお前たちだよ
  • 07:18  RT @sheep_dest: 日食を撮りました!っつって無関係のネタ画像をアップすると涙を流して爆笑しながらRTボタンを連射する奴がフォロワーに3人いる
  • 07:24  シャブもやらずに日食見てるにわかは酒井法子に謝れよ
  • 07:34  くっそ視界のど真ん中に緑色のシミが
  • 07:38  「日食グラスを買わなかった自分」を誇りに思いたい(キッ
  • 07:40  今渋谷センター街だけど街中にメガネが散乱してる
  • 07:42  マスコミが「裸眼でも見えましたね〜」とか言い出すのを楽しみにしながらテレビ鑑賞
  • 07:47  日食は裸眼でも見える、これを三百年後の子孫にもしっかり伝えないと
  • 07:48  RT @sheep_dest: 九州朝日放送アサデスがおもしろい。ニュースを読みおえると中継カメラに移って「まだ雨ですね!」ってやってる
  • 07:55  RT @phtolemaios: 1000年に一度の日っていうけど、一日一日が二度と起きない特別な日だから今日という日を精一杯生きていこう。
  • 21:03  バンデットQは昔見たけどよう分からんかった。ギリアムだとバロンが断トツで好きです
  • 21:08  医者「うんしょうんしょ」 マンコから無理矢理赤ちゃんを引っ張りだそうとして首がちぎれる http://t.co/CmCjmS4r
  • 21:37  >平均的平凡なソ連労働者は楽だったらしいぞ 出勤したら紅茶飲みながら駄弁ってランチはゆっくりとってその後昼寝して 午後のおやつの前後にちょっと仕事して定時少し前にあがってたらしい これチェルノブイリでもこんな感じ 労働者の方が客より偉いんでサービスという概念が根付かなかったらしい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿