2012年5月20日日曜日

Sat, May 19

  • 00:04  小説を書くんじゃなくて書いたものを小説と言い張ればいい
  • 00:14  今日の取組見て思った。朝青龍は強い。 俺と戦ったらたぶん俺は負ける。ていうか俺、格闘技経験無いし、 喧嘩も小学生以来してないし、しかもその時の喧嘩で負けてる。 俺が勝つ確率はゼロとは言わないけど、朝青龍が本気で来たら俺(cont) http://t.co/he19LKpQ
  • 18:08  合法だったスパイス系ハーブなど今後 所持しているだけで逮捕されます http://t.co/SgcJ1McA
  • 18:26  RT @sheep_dest: 実際、平成に龍馬がいたらあんな感じだと思う
  • 20:09  ラノベ作家がソーシャルゲーをディスる 「設定とイラストだけで商売して、それが成立している!」 http://t.co/PUYG5uHn
  • 22:34  小説の書き方みたいな本やサイトなんか糞の役にも立たない、マジで
  • 22:35  「◯◯しなさい」みたいなことが書いてある指南書は全部破り捨てろ その◯◯をしてこなかったから今の悲惨な自分があるんだよボケ、そんなもん30歳になってからやってられるか
  • 22:44  会話文をまともに書けないから鍵カッコは使わないし過去形と現在形の使い分けが出来ない上に回想だの登場人物の秘められた過去だので物語を作るのが嫌いだから過去形は最初から使わない
  • 22:58  大抵の文体実験は誰かが試してる、例えば鍵カッコを使わない小説はコーマックマッカーシーがやってるから分からないなら遠慮呵責なくパクっちまえばいい
  • 22:59  この歳になって何かをまともに学ぼうとしても無駄だし勝ち目ない
  • 23:05  三島由紀夫の小学校時代の作文なんかドヤ顔でコピペしてる奴らは死んじまえ
  • 23:12   田村ゆかりさん、飲料水買い占め。買いすぎて置く場所がない、、、、  http://t.co/ks8YGPLI
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿