2012年5月14日月曜日

Sun, May 13

  • 12:24  合法ハーブは吸うな!今オレが試した!このスレ開いてくれ頼む! http://t.co/SItE4bBA
  • 12:25  >背骨が大きく左右に「ギックン・ギックン・ギックン♪」ってリズミカルに動く感じで 幼少時代の俺が夜泣きしてる俺の声?がそのリズムとともに鳴り響き 「あーもうどーしょ!あーもうどーしょ!(小声)」と言いながら心のなかで (cont) http://t.co/0q4wy5iv
  • 12:42  617 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です: 物事すべてデジャヴになるのは俺もなったわ あれ今起きてるよな でも寝てるはず とか訳わからん思考になった ああそうかハーブ吸ったからか あれ吸ったのは夢の中だから現実ではこんな状態なわけがない じゃあ今の俺はなんだとか
  • 12:53  393 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail:  2012/05/13(日) ウンコするとめちゃくちゃヤバかった 直腸からウンコが1ミリずつひり出されてるのがわかんの 早く終わって欲しいのに永遠にウンコ出してる感じで延々と 気持よくて気持ち悪くて大変だった
  • 14:32  RT @sheep_dest: ロートデモ面白い。纏わる状況全てが面白い。なんだなんだと集まってきた人に「おい見てんじゃねえええええ」って恫喝してる。見ちゃ駄目なのか。
  • 14:40  346 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です: 監督が嫌がるからコラやめろ、って意味がわからないんだが? 監督自身がプリキュアなわけじゃないだろ? プリキュアって作品が先にあっての監督なのになんで偉そうなこと言えるわけ? 監督は視聴者よりも上の存在だとでも思ってるの?
  • 19:25  30 番組の途中ですがアフィサイト転載禁止です: ついでに魚雷は対戦車弾とかと違って、船体に命中させてるわけでないことも知っておこうな 船体「付近」で爆発して、押し出された水が塊となって船の竜骨を折るという仕組み 爆発そのものの威力よりも、爆発後の威力を持った水を利用するのが魚雷
  • 19:33  ふたば住人、プリキュア監督の「コラ不作成要請」を拒否。カオスラウンジと同類の存在に堕ちる http://t.co/5TUMcYrJ
  • 20:04  353 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です: mixiの犯罪自慢で炎上する時は「不特定多数に見られることを分かっていない」、「危機感が足りない」とか言っておきながら 今回は「陰でこっそりやってたのにアフィブログが拡散したのが悪い」ってそれはないだろうよ
  • 23:51  裏返して洗ったまま忘れて数ヶ月放置してたオナホが酷い有様に http://t.co/qEGOJFwc
  • 23:52  俺の初々しい妹がババアのグロマンにすり替わってる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿