2012年5月21日月曜日

Sun, May 20

  • 00:23  ポールマッカートニーになれないならオノヨーコになるしかない
  • 00:27  オノヨーコの5枚組ボックス買ったらライナーノーツで本人がNYタイムズかなんかの美術評論家相手に「私の発声法は歌舞伎の伝統に基づいている」とか抜かしてる訳ですよ 我々に必要なのはこういう精神ではないか
  • 00:29  ダブルファンタジーのあはーんあはーんってのも歌舞伎の伝統か
  • 01:39  512 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です: たまには真面目なものに触れてみようと思って海外SFとか読んだら驚愕したわ 今何が起こっていて、登場人物は何を考えて何をしようとしてるってのがまったく追えない 俺ってこんなにアホなのかと唖然とした
  • 01:43  分かるわ 昔の小説って基本登場人物の思考法が奇怪
  • 01:47  聖書レベルまで昔だと突き抜けてて逆に面白い
  • 01:53  ある街に男と女奴隷が泊まったんだよ そしたら街の住民が総出で男の尻穴を犯しに宿に押しかけてきて 男は奴隷を差し出して奴隷は散々レイプされるわけ なんて酷い街だとブチ切れた男はこの悲惨さを伝えるためレイプされた奴隷をぶっ殺しバラバラに切断してイスラエルの十二部族に送りつけました
  • 01:53  最初から最後まで意味がさっぱり分からない
  • 02:35  108: バーナードループ: 放射線の影響の一覧見てると なぜか日本語の一覧にだけ心臓発作とか心不全とか そういう心臓が止まっちゃう系の病状が抜けてるんだよな 作業員とか高校生とかこれで死んでるのに 日本では放射能の影響では無いから良かったですって事になってる
  • 08:54  徳川三代将軍なんて普通に知らねえよ
  • 10:00  RT @smoke_sake: 【悲報】俺将の自宅の向かいに同級生が引っ越す http://t.co/CXfgQrex ヒエ〜〜〜ッwwwwww
  • 11:59  ? Tas Var K?pek Yok - Bunalim - Bunalim - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/UOgF3mIe
  • 17:13  ? Pop Electronique No.5 - Cecil Leuter - Pop Electronique - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/3xNf1uLE
  • 17:24  ? Hilly Fields (1892) - Nick Nicely - Psychotropia - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/ESbMCMd9
  • 17:54   海外で「日本のファッションがすごい。可愛い。憧れる。」と話題に  http://t.co/9wW7e61e
  • 18:17  日食グラスが順調にゴミになろうとしている件 http://t.co/4hFEnwL4
  • 18:34  ? Babylon - Dr. John - Babylon - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/YS4Y25Lx
  • 19:14  ? Toi Que Je Veux - France Gall - 1968 - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/8zOTiceW
  • 19:58  ? Ballade De Melody Nelson - Serge Gainsbourg - Histoire De Melody Nelson - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/qMNbeanV
  • 20:00  ? Damaged Goods - Gang Of Four - Entertainment! - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/PqyybfeF
  • 20:06  ? This Town - The Go-Go's - Beauty And The Beat - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/RcCyf6e6
  • 22:26  フォロウイングは素晴らしかった。デビュー作には作家の全てが詰まっているというお決まりの表現に馬鹿正直なまでに忠実な傑作 コブという名の何も盗らない泥棒、記憶への侵犯、主人公の部屋のドアに貼られたバットマンのシール、封筒の中の罠、存在しない存在=影が物語と映像を引きずり回す構成
  • 22:56  作家志望の主人公が部屋で時代遅れのタイプライターを叩きまくる場面が本当にいい この作品の内容はこちらからは全く読むことができないし、作品自体も恐らく完成しない そういう場面
  • 23:00  これ予算6000ドルかよ
  • 23:03  今からでも遅くないキャンセルしてポメラ100にしろ 10はゴミ
  • 23:12  DOODLEBUG - short film by Christopher Nolan http://t.co/Ewauh7De
  • 23:22  ぶっちゃけダークナイトライジングの予告編から糞みたいな予感しか感じねえ
  • 23:41  32 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail:  2012/05/20(日) 22:55:31.74 ID:t0qExxIx0 宮崎のホテルに泊まったら、聖書の代わりに古事記が置かれていてワロタ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿