2012年3月20日火曜日

Mon, Mar 19

  • 00:05  寧ろそんなこと言われたら連載を引き延ばすわ きっと福本も病室で近代麻雀を読んでる寝たきりの少女に私、鷲巣麻雀が終わる頃に死ぬのね…とかつぶやかれたんだろう RT @ss11223: 小さな子供から、「病気で長くないので結末を教えてください」と言われても漫画家はスルーするのだろうか
  • 00:15  111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/03/18(日) 23:22:47.54 LOって別にロリコン漫画ってわけでもないと思う おじさんになると娘が躍動してる感じがいいんだと思う でもそれはロリコンじゃなくて娘を思う親心だし
  • 00:55  ブロックした奴の呟きが尊敬してる人間の非公式RT経由で流れてきてどう思った?
  • 07:15  時計じかけのオレンジにアンチキリストのイメージがあると分かったところで、自分が時計じかけのオレンジを見た時どう考えたかという映画体験について1%も答えが得られてない、というのはキリスト教についてどんどん詳しくなってるのに映画について全く詳しくなってないのを見れば誰でも分かる
  • 07:16  RT @crimson_3: 個人的には女の子は髪から少しはみ出てるくらい大きい耳はかわいいと思う。(ガッキー こじはる など)  「つけまつげ」みたいに 化粧の一環としての「つけ耳」みたいなのは流行らないだろうか?
  • 07:28  インセプションとラストタンゴインパリと惑星ソラリスを見たことある人間よりインセプション3回見た人間の意見の方が正しくあるべきだし、そう信じられない人間なら3回も見た上で言葉を発するなんてしない方がいい
  • 07:28  映画を見ないで聖書を読めば映画についてどんどん分かるなんて常識的におかしいだろ
  • 07:32  やっとケスのDVD出るのか これ大好き
  • 07:33  あんまりむかつくから映画の見方がわかる本注文したった
  • 11:09  だから逆に蓮實重彦みたいに去年マリエンバートでを見てないからノーランは糞という論法もどうなのかという訳で、参照すべき作品が無限にある状況で何かを見ていないことを怠慢に繋げたり、見ようと思えばネットですぐ参照出来るものについて出逢えたことの意義を語る態度がどこまで有効なのかと思う
  • 13:28  NHKでピラニアが書道やっとる
  • 13:42  『SAMURAI DEEPER (cont) http://t.co/dsttVfMR
  • 21:24  @ahiru026 多分町山はタルコフスキーの映画を見てこう叫ぶんだろう、「この映画のテーマは『この映画のテーマは外国人には分からない』ということだ!この場面を見れば明らかにその解釈しかあり得ない!」ほんま町山はんはν速民並みの常勝無敗やで  [in reply to ahiru026]
  • 21:29  千円札250枚にわいせつな事書いてATMに入札した男、逮捕  日本 http://t.co/kqcUrKZX
  • 23:28  とにかく店員のテンションが異常、3人いる店員が狭い店内を奇声をあげながら反復横跳び猛ダッシュで駆け回りザルを振り回す様は必見 ラーメン作ってるのかテニスの試合してんのか分かんねえ (@ あぶら〜麺) [pic]: http://t.co/RAFJuThv
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿