2012年3月9日金曜日

Thu, Mar 08

  • 01:11  38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/03/07(水) 21:21:02.75 ID:yNF1PCB3O 赤ちゃんの頃に感じてたものすごい閉塞感を時々思い出す
  • 01:12  RT @ahiru026: ハネケ「自作の解説なんてしたくない。映画なんて観客ひとりひとりが考えて解釈すればいいし、解説して考え方を教えるならそれは映画監督として何も生み出せなかったことと同じ。だから映画の解説なんてしたくないんだよ。」(『タイム・オブ・ザ゛ウルフ』収録の ...
  • 01:12  俺が映画監督ならドヤ顔でコンセプトを一昼夜語り倒すわ多分
  • 01:26  創作というのはドヤ顔で語っておいたことをどれだけフィードバックしてぶち込むかというところで全てが決まると割と思う みんなもっとビッグマウスになろう
  • 07:32  >俺には90のじいさんがいる。 先月癌で入院し、闘病中だったが昨日あることを言われた 「死ぬ前に…クリームパンが食べたい…」 俺はすぐにコンビニへ走り、クリームパンを買って戻ってきた。 それをじいさんに食べさせると、(cont) http://t.co/01eibth6
  • 07:35  「わざわざ来たんだぞ!」カメラを持って被災地観光のジジババ達。ガレキを持ってピース!!! 民度w http://t.co/PShCZGVQ
  • 19:59  初監督…ども… 俺みたいに生まれついて期待の十字架背負ってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日の大衆の会話 ナウシカが一番面白い とか やっぱりトトロが良いね とか ま、それが一般人のセンスってやつです(cont) http://t.co/dLml3cnY
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿