2012年3月19日月曜日

Sun, Mar 18

  • 00:21  218 名前:アフィサイトへの転載は禁止 [] よく「苦しい思いをした人は人に優しくなれる」みたいなこと言うけど、嘘だよな 228 名前:アフィサイトへの転載は禁止 [] >>218 超金持ちで苦労したことないやつの方が確実に人に優しいよね 苦労は人を壊すわ
  • 00:37  ワタミ 今度は発電事業に参入 http://t.co/nBJGKQDM >社員に自転車でも漕がせるのかな >社員が地下でぐるぐる棒を回す姿しか思い浮かばない >社員が超人墓場にあったような歯車回しながら発電するんだろうな
  • 00:44  100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/03/17(土) 20:39:53.92 よく学生が「自分は将来英語使わない」とか「数学なんて社会出てから使う機会がない」って言うけど それって「英語も数学も必要としない人生を送る」って宣言してるんだよね
  • 01:43  @ahiru026 基本的に馬に乗る、馬の背にまたがる人間は劇中で描写がなかった父親含めて全員不幸な目に遭ってますね 代わりに馬が何かを引きずり回す描写が多い そこら辺は多分スクリーンの横長を意識しての演出もあると思う  [in reply to ahiru026]
  • 02:19  アゴスティのふたつめの影見た。精神病院の改革という話で当然様々な困難が巻き起こって死人まで出る割には全部行き当たりばったりでうやむやになっていくのが良い 主人公は同じことしか言わないしラストはキチガイが街に放たれて終わりって最早ゾンビ映画だろこれ、しかも実話っていう
  • 02:56  所構わず脱糞する患者の対処を聞かれた主人公は何もしない、病院の敷地の壁を取り除こうと言うけどそれまでのシーンでそんな壁あったかどうか全く記憶にない カメラが映すのは家や人といった世界の中心に据えられるべきものであり、外(cont) http://t.co/w7qoDBn8
  • 12:23  ? We Tigers - Animal Collective - Sung Tongs - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/Jw5JHPoa
  • 15:01  凶悪ウイルス「Duqu」 未知の言語で開発された可能性 Kaspersky「言語を全く特定出来ない」 http://t.co/BmmfyidL
  • 15:26  32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/03/18(日) 14:27:11.03 ID:FuZm3LGxO ヒロシマがいいねとトゥルーマンが言ったから、8月6日は原爆記念日
  • 18:21  ゴモラ見た。やたら人が死ぬ割に全編寸止め感が漂う
  • 19:36  『『30歳を過ぎて判ったこと』』    若者に伝えたい真実 http://t.co/pg2cbJyW
  • 19:50  プロの創作というのは出来るだけ多くの人の間で流通するのが一応の前提だけど、アマチュアの作品というのは極論すれば、例えどれだけ開かれた環境の中に置かれようとも誰一人作品に触れようともしない、そういう条件下でも成立するようなものでなくてはならないんだろう
  • 20:10  ? LOVELY STAR - 高橋美紀/こおろぎさとみ - ゲーム天国 - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/67BM29IJ
  • 20:18  ? Vom Himmel Hoch - Kraftwerk - Kraftwerk - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/lHaMsQOt
  • 20:22  ? La Reine Vert - Rock ?lectronique - Pierre Henry - Messe Pour Le Temps Pr?sent, Musiques Concr?tes - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://y
  • 20:28  ? 水中まつり - ほぶらきん - ほぶらきん - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/uaSynVmS
  • 20:49  ? Pepperman - Arnim & Hamilton - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/iC6V6V7a
  • 21:04  ? The Bible - D.R. Hooker - The Truth - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/frzMPLdT
  • 21:28  ? Strawberry Fields Forever - The Beatles - Magical Mystery Tour [2009 Stereo Remaster] - ★★★★★ #twitPod #nowplaying - http://t.co/w9STg29S
  • 21:38  リンゴのドラムが下手とかポールの方がましとか絶対無いわこれ聴くと
  • 21:42  ビートルズのリマスターが出てから既に3年経ってるとか冗談だろ
  • 22:08  「ブラックウッド卿 世界転覆を企む悪人」へー
  • 22:31  取り敢えず布と板があれば何とかなるな
  • 22:31  そこはスローじゃなくても
  • 23:07  アフガニスタンでの米軍の実戦の様子(FPS視点)が公開 凄すぎワロタ CoDそのまんまじゃん http://t.co/w51dtlMN
  • 23:12  シャーロックホームズって要するに町山だろ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿