2012年3月7日水曜日

Tue, Mar 06

  • 00:59  6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/03/05(月) 12:54:00.14 ID:DGGzB5D+0 なんだ?またタモリが東北地方の女とセックスした時の様子をコミカルに再現したのか?
  • 01:02  【AV】バッキーはガチで抜ける 「経験人数三人が一晩で三桁に」ってキャッチコピーが秀逸 http://t.co/Qfc1AvBI 53 名前:アフィサイトへの転載は禁止です [] この手のって女の化粧が落ちるから、どんどんブサイクになっていくんだよな せめて、眉毛は残して欲しい
  • 01:09  RT @yamacane_0901: 記者に水をぶっかけた吉田茂くらいの人間でなければ戦後日本の復興はなし得なかったのですよ。スルースキルって。震災も国の負債も全部スルーして子孫たちを苦しめるがいい。てめぇらだけが幸せでいいならな!
  • 12:24  http://t.co/Z9VUTaTt (cont) http://t.co/wCrR0H04
  • 13:23  10才のときに見知らぬオヤジにとっつかまって強制手淫させられたことあるけど とにかくものすごい寒い日で、氷点下10度以下は確実だったけど 家に帰って冷たい水でひたすら手と触られたところ洗い続けたわ お湯だとオヤジの体温を思い出すから無理だった"
  • 13:30  最近の子供が殺された事件の犯人 02/28 静岡 母42 ♂14♂9 02/24 東京 彼27 ♂4 02/22 山梨 父22 ♂0 02/19 大阪 母42 ♂8♂6 02/14 福岡 母35 ♂0 02/13 大阪(cont) http://t.co/0hUs38wj
  • 17:21  @JumpeiK 10歳って言ったら130センチぐらいだしな、しかも体力は向こうが上 2m30ぐらいある黒人の海兵隊員に手コキ強要されたら断れる自信ないわ
  • 17:53  車掌「グモが起こるとニヤニヤしながら死体写真撮って奴が沢山いる、頭おかしい」 http://t.co/gP21EInD
  • 17:54  RT @chitrini: 日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう、というのは本当かとインド南北東西出身者が集まる我がチームに聞いてみたら、なにそれ?という反応だった
  • 18:57  RT @and1_123: 天空にはラピュタ、床下にはアリエッティ、風の谷にはナウシカ、崖の上にはポニョ、そして隣には……トトロ ダメだ完全にジブリに囲まれた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿