2012年3月29日木曜日

Wed, Mar 28

  • 00:54  洋ゲーってリアルな箱庭感wと自由度wにこだわってるだけでゲームとして面白くないんだよね  http://t.co/wul2eSOz
  • 09:02  小説でも映画でもゲームでも最後までやってから文句言え厨みたいなのが最高に鬱陶しい ましてや素人の創作物なんて最後まで読めたもんじゃない だから僕の小説は最初の一行だけ読めばあとは別にどうでもいいです、それが理想です
  • 13:15  何故か字幕が奇蹟のことを延々奇跡と書き続けたルルドの泉でを見た。概ね満足だけどまあ、奇蹟が奇蹟に見えないのはしょうがない 開きかけのドアとか視線が印象的な割に視点を抑えてあるところとか、いい意味でいちいち考えて作ってる感がにじみ出ている
  • 17:04  聖書だろうがなんだろうがシャッフルで再生
  • 20:52  写本は配って歩けるようなものじゃないだろ
  • 21:03  自分に不利な理論を振りかざす奴は馬鹿
  • 23:04  天の高みへ見た。全然想像してたのと違ってワロタ、悪ふざけとしてはかなり面白い部類
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿