2012年4月3日火曜日

Mon, Apr 02

  • 06:41  【速報】一年の3分の1が終了 http://t.co/vAAPEaX9
  • 08:42  RT @miles_davis_bot: 奴らの言い分だと、奴隷が抱えていた悲しみからブルースが生まれたって話だ。冗談じゃない。オレは東セントルイスの出身で、親父は歯医者で裕福だけどブルースを演奏するぞ。綿摘みだってしたことない。悲しいから?そんな、簡単なものじゃない。
  • 09:00  まあ僕の方からあなたをブロックしたことはありませんしそれなりに傾聴に値する人物だと今でも思っておりますけれども、かつて「ワナビが偉そうな口叩くな」みたいな事言ってた人間が今じゃワナビになるのすら諦めたような体たらくで、その癖実際に創作やってる人間に向かってお前はおかしいって
  • 09:02  特にゲーム、あと小説とか漫画とか、とにかく無根拠に「全部読んでくれるに違いない」という前提で作品を作るのは間違ってる
  • 11:38  ν速で地震実況してたけど、途中で停電したから書き込みできなくて不貞寝 不貞寝してたらそのまま家ごと流された 津波の予想が4メートルって話だったから逃げずに実況 →停電したので不貞寝→数分後に防災無線が黙り込む →ジ(cont) http://t.co/N95iBuhn
  • 12:03  こんにちは。 エルマ族のケムチャといいます。 エルマ族の中でも優秀な、ハスーイの末裔ですよ。 この前、友達のクレセロとジャッフンーの大会に出たんです。 それで決勝までいったんですが、決勝で凄い面白いことが起きたんですよ(cont) http://t.co/K7SD9GgH
  • 14:02  >フランス人の留学生が忍者になる方法教えろってうるさかったわ。 忍者なんか今の時代いないとかいっても信じずに、いや日本人なら絶対に忍者になる訓練を受けてるはずだと譲らない。 仕方ないからテキトーに反復横跳び教えたら、マジで毎日練習して無茶苦茶動きが素早くなっててワロタw
  • 15:45  「でも、やるんだよ」とは何だったのか
  • 15:56  「お前、おかしいぞ」「そうだよ俺のやってることはおかしいよ、でもやるんだよ」 こうやって使うんじゃないんすかこの言葉は
  • 16:07  やってくれよ
  • 16:24  「僕が創作活動を行ったり映画を見るのは人生の一発逆転を狙うためではありません」ってわざわざプロフィールに書かなきゃいかんのかこれ
  • 16:30  非正規のワープアが何かやってるからって全部人生からの逃避に結びつけるのはやめろ
  • 16:53  労働で得られる類のものを趣味の創作活動で得ようとする奴は馬鹿、というのは原発が吹っ飛ぶ以前から散々言ってきたのに自己顕示だの一発逆転だの
  • 21:02  小説の面白さというのは多分文章がうまいとか展開が斬新とかそんなのじゃなくて、究極的にはシークェンスの長さで決まると思う ゲームで言うところのバランス調整みたいに内容そのままで文を足したり引いたりする、これがやってて一番気楽で楽しいという感覚に近い
  • 21:58  @ahiru026 いえ、奴はとんでもないものを発明していきましたよ  [in reply to ahiru026]
  • 22:07  その発想はなかった 北朝鮮が衛星打ち上げでJAXAに招待状 http://t.co/nYGzwFve
  • 22:10  @ahiru026 あなたの心とか、もっとそういうゆるふわ的な答えでいいじゃないですかそこは  [in reply to ahiru026]
  • 22:15  55 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] :2012/04/02(月) 22:13:42.91 ID:ffLZ6kCy0 タイとかアフリカあたりの投稿動画は 幽霊とか宇宙人とかやりたい放題だから
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿