2012年4月1日日曜日

Sat, Mar 31

  • 06:48  セックスしたいママキャラNo1はミスター味っ子の味吉法子さんだよね。2位はドッヂ弾平のママ。 http://t.co/g0k0K8hy
  • 06:52  昨日の体温37.2℃→労働→本日の体温38.2℃→労働(予定) なぜなのか
  • 06:53  マリリン・マンソン「震災のとき日本にいたら怖かっただろうな」 http://t.co/tIBcuYw8 14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です : 津波で流される民家の屋根にマリリンマンソンがしがみついてる画はおもしろいだろうなぁ
  • 06:55  54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] :2012/03/31(土) 出たての頃洋楽雑誌に「本人をマリリンと呼ぶとブチキレるからマンソンと呼ばなくてはならない」 みたいな本当かどうか分からん事が書いてあったんだが今でもそうなのかね
  • 07:12  ヤクザの組長の娘をレ○プしたらどうなるのか http://t.co/E37f0hyF
  • 09:02  素人創作というのは常にネタ被りとの戦いであって、「うひょー斬新な設定考えたー」→昔見た話の丸パクリでした、これが当たり前 一番ヤバいのはどっからどう考えても俺のオリジナルとしか思えない時で、つまりそれは何のパクリなのかさっぱり思い出せないということだから一番避けなくてはならない
  • 21:02  俺の頭の中に閃いたという時点で、もうその創作アイディアは不幸でしかない。尾田栄一郎とかなんかそこら辺の奴に思いついて貰った方が良かったに決まってる。じゃあその責任をどうやって取るのかって話なんだよ要は
  • 22:18  40.4℃ もう逆に考えよう、インフルエンザの人間でも働ける素敵な職場 そう考える
  • 23:08  このタイミングで4連休とかハンカチ王子並みに持ってるわーマジ持ってるわー
  • 23:10  ポケモンBW2  「なみのり」「だくりゅう」「だいばくはつ」など震災ワードの技名を変更する措置へ http://t.co/P9JjCbCi
  • 23:12  「ジャズ」ほど意味不明な音楽は無い。全部同じじゃねーか! 何がどうなってれば名曲なんだ http://t.co/37XXPVDN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿