2012年4月19日木曜日

Wed, Apr 18

  • 00:08  直前までのツイートのせいで説得力皆無だ
  • 07:05  10 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail: 2012/04/18(水) 01:03:27 ID:/XW3C7+10 クリケットって意味不明なところで歓声上がるよね http://t.co/v2wNinFg
  • 07:34  12 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail: 2012/04/17(火) 15:57:40 最近犬買ったことある人なら知ってるけど 「購入から一定期間内に死んでも同じ犬種の子犬をさしあげます」 っていう契約を購入時に交わすんだぜ 命ってなんだろな
  • 09:55  帰宅したのでさっそくプロフィールの欄から童貞を消す
  • 09:57  レビ記のつまらなさは異常
  • 19:37  「どうか、あなたがお書きになったあなたの書物から、私の名を消し去ってください」(出エジプト記32:32)という箇所をメタフィクションとして捉えることは可能なのか
  • 19:37  Comment by Grant Bailie レビ記を書いたやつは誰だか知らないけど。 どうやら馬鹿野郎のようだな。
  • 20:10  Esplendor Geom?trico - Moscu Esta Helado http://t.co/xY1Qvcby
  • 20:11  @oreowata 射精のメタファーだろ  [in reply to oreowata]
  • 20:12  RT @toyamakoichi: どうも原発推進派の方が「絆」という言葉を多用している印象があるが、そもそも「絆」なんてものが機能している社会なら原発は建てられなかったはずなので、せめて原発やめてから「絆、絆」云いたいなら云うよろし。
  • 20:19  RT @ortk: カープ好きなのもアニメ好きなのもいいんだけどハッシュタグつけてアニメキャラに各イニングの感想言わすのは個人的には違和感しかないですねえ…。
  • 23:33  Blind Willie Johnson - Dark Was the Night (Cold Was the Ground) http://t.co/yk5LxPv9
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿