2012年4月4日水曜日

Tue, Apr 03

  • 08:19  704 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] :2012/04/03(火) 01:19:39.88 ID:6yl6ezR+0 堤は衛星はやぶさに日本語を喋らせた無能
  • 09:02  こういう痛々しい発想というのは常に目のつく場所に置いておかないと脳が拒絶してすぐ忘れてしまうのでここに垂れ流す
  • 09:27  ブロックした相手の悪口を散々書き連ねて「俺ブロックしてるから読んでないわー読むのめんどくさいわー」ってそれもう普通にクズじゃないっすか
  • 09:41  俺の年収が1億円あったところで誰が俺の代わりに小説を書いて町山を叩くんだか教えて欲しいわ
  • 13:16  終わった
  • 17:45  【速報】 フラミンゴ 強風に耐えられず両足立ち http://t.co/PttY4N8Y
  • 18:38  ほんまこのアイコンは負の感情しか呼び込まんわ
  • 21:02  小説投稿サイトのあらすじって何の意味があるんだよあれ そのまま1行目書いた方がマシだろあんなの、1行目がクソならどっちにしろ読まないだろ
  • 21:18  @ahiru026 まあ運ぶ方としてもどうせならお願いされて運びたいものですよ 逆にこういう天気の日にただのぺらっぺらの紙封筒に真っ赤なサインペンで水濡厳禁! って書いてあるのが到着すると凄いこみあげて来るものがある  [in reply to ahiru026]
  • 21:31  水濡厳禁って書いとけば水に濡れないと思ってやがる、その水濡厳禁って文字は安倍晴明にでも書いてもらったのか
  • 21:38  荷物をなるべく濡らさないというのはプロとして当たり前なんだろうが実行する側としては全然楽に出来ることでも何でもない、めちゃくちゃきつい
  • 21:43  やめようこの話は
  • 22:57  43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です : 俺とは全然関係ない話だけど、職場の先輩の親父が車の整備工?だったみたいで 天皇のセンチュリーとか整備したことがあったらしい 整備と装って爆弾とかしかけられないようにSPみたいなやつに監視されながら 整備するんだとさ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿