2012年4月18日水曜日

Tue, Apr 17

  • 07:34  JRが7時をななじって発音してるのが違和感バリバリ
  • 07:57  I'm at あいりん労働公共職業安定所 (大阪市西成区, 大阪府) http://t.co/urRNelJg
  • 08:05  何でこんな歩道が自転車だらけなんだ
  • 08:47  肉ばっかりじゃなくて野菜も食べなさいみたいなお母さん的気配り http://t.co/ml19W8eX
  • 09:14  安過ぎワロタ http://t.co/4Mmj3VQI
  • 09:20  座席のクッションが全部真っ二つに引き裂かれてる
  • 09:24  80m先にまさかのパレスチナが http://t.co/pYa0m3cB
  • 11:27  男はつらいよ寅次郎ハイビスカスの花見た。「テレビ版最終回で寅さんはハブに噛まれて死ぬ」のまさかのセルフパロディがあったのを発見したのが収穫
  • 11:53  どうやって入るんだこの公園 http://t.co/ORmZ07W3 http://t.co/PTSNGIpY
  • 12:22  西成は物価が安いなあと自販機で60円のジュース買って飲み終わってゴミ箱に捨てたら俺の後ろをずっと歩いてた犬連れたババアが猛ダッシュで俺を追い抜いていってその右手にはさっき俺が捨てた空き缶が握られてる 何かもう俺なんかが来ていい場所じゃなかった
  • 12:24  RPGでちょっとルート外れてさまよってたら後半になって来るべき場所に来ちゃって異様に強い敵モンスターに遭遇みたいな
  • 12:29  二度漬け禁止!とかでっかく書いてある時点で恐ろしくて串カツ屋には入れない
  • 12:31  本当にエスカレーターの右に立ってるよ
  • 13:12  コカコーラの自販機よりワンカップ大関の自販機の方が多い、資本主義の象徴すら敗北する街西成
  • 13:21  この牛すじとワンカップ大関は西成で一番売れている だから一番美味しいに決まってるだろ
  • 13:37  街全体に漂うすえた臭い、鉄格子に囲まれた公園、そこらを闊歩する異形の人、そんなあいりん地区の最寄駅の名前は動物園前
  • 13:41  駅前にでっかく掲げられた「おつとめごくろうさまです」という看板
  • 14:05  大阪城ってこんな変な色だっけ
  • 18:46  間違えてドヤ街に入って死にかけた
  • 18:46  このシステムはあかん、コミュ障にはレベル高過ぎる
  • 19:28  童貞とは何だったのか
  • 19:31  ノーカン、今回のこれはノーカン
  • 19:41  コロ助は正しかった
  • 19:44  乳首舐められるの全然気持ち良くないというのが今回の収穫
  • 19:48  制限時間20分のところを5分ぐらいで終わって残り時間普通のマッサージやってもらって肩こりがスッキリした件については絶対に話さない
  • 19:53  あけみーッ
  • 19:56  もう今後関西弁キャラをDisれない性癖になってしまった
  • 20:11  「えー、出した時言うてくれたらええのにー」
  • 20:18  出そうになったら言う、僕はこの格言を一生忘れない
  • 23:55  聖書男読み終わった。この本が良いのは聖書解釈についての勉強やアメリカでのキリスト教、ユダヤ教の現状が分かるということも当然だけど、何よりリベラルなニューヨーカーとしての著者がキチガイじみた狂信者や宗教体験に触れる時、それを出来るだけ理解しようとしている、その上で批評してるところだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿