2012年4月5日木曜日

Wed, Apr 04

  • 07:16  BCASクラックは大まかに次のような手法によるようです。 (cont) http://t.co/7rGTcnSo
  • 09:01  だいたい人間って小説読んでるとき多分文章の3割ぐらいしか脳に入ってないんじゃないかと個人的には思う だから要するに、7割ぐらい同語反復みたいな内容で別に構わないんじゃないかね
  • 10:37  98 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です: フィロソマというSTGで、ゲーム中に流れるムービーを全て繋げて見れるモードがあったが、 それを見てしまうと、ゲームの部分は要らなかったんだと悟ってしまうほど物語が分かる 初代PSの時点で、もうムービーゲーは誕生していた
  • 12:49  PowerDVDサポート切れるとAACSキーの更新に対応しなくなってブルーレイ見れなくなるとかゴミ過ぎくそわろた 金払ってアップグレードしろとか抜かしてきたから金払ってAACS解除ソフト買いました
  • 14:42  ミッション8ミニッツ見た。元の教師の人格はどうすんだよこれ
  • 15:20  16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2012/04/04(水) 14:55:54.12 ID:F7LY6OeHO もうAKBスレは死人出たとき以外立てないでくれ
  • 21:01  小説でも映画でもゲームでも最後までやってから文句言え厨みたいなのが最高に鬱陶しい ましてや素人の創作物なんて最後まで読めたもんじゃない だから僕の小説は最初の一行だけ読めばあとは別にどうでもいいです、それが理想です
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿