2012年4月6日金曜日

Thu, Apr 05

  • 00:59  私はこれから他人に対して不用意に攻撃するような言動を慎まなければならないのです。反省しなければならないのです。申し訳ございませんです。懺悔します、許しを請います
  • 00:59  この年齢になったらもう人間は成長しないんです。出来るのは反省だけです
  • 01:01  自殺配信がトレンドってとんだディストピアだなここも
  • 01:03  いつの間にかフォロワーが五、六人減ってるけど自殺したのか、しまった流行に乗り遅れた
  • 01:05  @ahiru026 いや、もったいないじゃない折角変えたのに  [in reply to ahiru026]
  • 01:45  @ahiru026 ゼロになった瞬間のあそこは泣けますね ダンカンジョーンズは師匠がトニースコットって聞きましたけど『デジャヴ』と相当似てる、ただ痛快なところが避けているかのように全く無い かと言って禁欲的でもない、この辺りで食い足りなく感じるのが惜しい 成長を見守りたいです  [in reply to ahiru026]
  • 01:58  シドアンドナンシー面白かった。インフルエンザで一日中薬飲んでベッドに寝ていた人間が久々に起きて見に行くには丁度御誂え向きの、ベッドの上で一日中クスリやってた後の光景を映し続けた映画
  • 09:01  小説を書いていてどうもキャラが立ってないなあと思ったら取り敢えずカタワにすればいいというのが僕の結論です。ヒロインをカタワにしてしまえば大概何とかなる
  • 20:28  もっと建設的な話をしよう
  • 20:31  天井桟敷の人々見たけどああいう劇中で芝居があってそれに対して上手いとか下手とか言われても正直分からん
  • 20:33  自分自身に対する憎悪が不足している
  • 20:44  アメリカ人「ショットガンで池撃ちまくったら虹ができるぜ!」と動画うp アメリカ人て馬鹿なの? http://t.co/Ffqus0zp
  • 22:40  駄目だこりゃ
  • 22:44  甘過ぎてゲロが出そう
  • 22:52  自分がどれだけ恥ずべき人間か、自分の表現がどれだけ無価値かということに対する自覚が全く足りていない
  • 23:04  まあしょうがない
  • 23:07  連載小説:『エミリー、いるともいないとも言えない』投稿 | http://t.co/qnGvWR3M #dnovels
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿