2012年4月25日水曜日

Tue, Apr 24

  • 17:02  次回プリキュア「みゆき、京都でドン底ハッピー!」 不謹慎すぎるだろ・・・ http://t.co/g2rqkzef
  • 18:47  元SPEEDの今井絵理子さんが風俗嬢になっていた事が判明、予約は03-6273-9900まで http://t.co/c2Rmqvs8
  • 18:56  23 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail: 2012/04/24(火) 17:20:16 おそらく世界一子孫が多い有名人はチンギス・ハーン、 遺伝子調査の結果、中国からイギリスに及ぶ地域で1600万人が、彼の遺伝子を継いでいると見積もられた。
  • 19:09  67 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail: 2012/04/24(火) 19:06:13 ID:WfUyNa+5O 内田裕也がイクラを注文していた 「シャケノベイベー」
  • 19:26  >この「地獄の軍団」を作った人は、実は元任天堂社員でピクミンを作った人なんだけどWiiやDSのライトユーザー重視路線に異を唱えて独立した人、ってことになってるんだけど 実際にピクミンのスタッフロールを見てみるとゲームデザインには他の人の名前があり、テキスト担当にこの人の名前が…
  • 21:09  98 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail:sage 2012/04/24(火) 今の北の「死刑」って数十種類あって ほとんどがジョンウン考案で より愉快に殺せるように工場作って処刑道具作らせてるっていうし マジもんのキチガイだろあいつ まだ20代ってのも怖い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿