2010年10月9日土曜日

Fri, Oct 08

  • 06:54  RT @Mkikai: 映画「ウォッチメン」映像的には色々いい所あるけど、余りに短絡思考な正義論でゾッとした。しかも物語のラストは「色々あったけど結局これで平和が」的な結び。マジかよ・・・芸能としてはタランティーノの無邪気な暴力肯定の方が本質を描いてるだけに遥かに格上。こ ...
  • 07:15  私の体重 : 74.5 kg. あと 12.5 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 07:17  プレデター「出社ノ・時間ダ」
  • 13:38  多分キュイ辺りのレベルの戦闘員は毎朝スカウターで自分の戦闘力を測って7増えたとか5減ったとか一喜一憂してるんだろうと思う。
  • 21:16  私の体重 : 74.0 kg. あと 12 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 21:31  The No-Neck Blues Band - The Black Pope http://www.youtube.com/watch?v=7e3TUXjLLPk
  • 21:43  Michel Redolfi - Crysallis http://www.youtube.com/watch?v=g9K3VyZaBfs 水中で演奏し、水中で聴くために作られた曲
  • 21:51  ちっちゃい石とかでっかい石(たまにめちゃでかい石!)をひたすらプールみたいなとこに投げ込む模様を永延30分弱に渡って収録。ポチャーン...ドボーン...ってやたら響いてきもち良いんですがそれだけ
  • 23:15  ホイジンガは大昔に一回読んだだけです。遊びと宗教の関係について論じた本で、同じ文脈で日本のハラキリ文化を遊びの極北として描写していたような記憶が。オウム信者については「妄想と現実の区別がつかなくなった」のではなく「妄想と現実の区別をつけたくなかった」という事ではないでしょうか。
  • 23:31  この間裁断してバラした本がAmazonでプレミアついてて本気でショックだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿