2010年10月23日土曜日

Fri, Oct 22

  • 00:10  RT @hiranokohta: 漫画の好みの女キャラ、修正液で裸に修正、は、みんなやってることだと思ってた。やってないのか。
  • 00:28  私の体重 : 71.5 kg. あと 9.5 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 23:14  http://www.amazon.co.jp/dp/B003EV6DF8/ これ買った、スピーカーの底面にむき出しでウーファーがへばりついてて低音がすげえ 机ごと揺れる
  • 23:43  「新作なのに旧作で出来た事が出来なくなっただけで文句を言う人」いや普通言うだろ。マリオUSAでヘイポー踏んだ時ガッカリしただろ
  • 23:58  @ahiru026 個人的にはメメントよりインセプションです。めちゃくちゃ大雑把に言うと、メメントでは最後主人公がある行動を選択するわけだけど、インセプションではその選択という行為自体に罠が仕掛けられている、という印象。
  • 23:59  RT @enuringo: 自販機に入れにきた人と交渉してペプシ箱買いした 500mlが70円くらい せんきゅーペプシマン
  • 23:59  こんな裏技存在するのかよ本当に
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿