2010年10月20日水曜日

Tue, Oct 19

  • 00:23  ツイッターをはじめて数ヶ月、今の僕のツイッター生活をビートルズの曲で表すとこんな感じです。 #t=2m4s">http://www.youtube.com/watch?v=ILdBDOPoEDQ#t=2m4s
  • 00:25  Google は、退職するのではと思われる社員を正確に予測可能な検索アルゴリズムを開発中であることを、2009年に明らかにした。これは、社員査定や給与履歴などの予測分析に基づいたものだ。彼らがこのソフトウェアを人事記録に反映させるだけで、システムが近々辞職しそうな社員のリストを
  • 00:41  ちょうどテロリストの話やってる
  • 00:42  タリバンの宣伝になんのかよこれ
  • 00:44  30分も見逃してるじゃねーか糞
  • 01:15  RT @Kojima_Hideo: 面接でよくある話。「私は子供の頃からもの創りが好きでした」「では、なんでもいいから見せてください」「いえ、コナミに入ってから創ります」「二十数年も生きてきて、もの創りをしていない人は会社に入っても創れない。参加は出来る」"@MJJohn ...
  • 01:24  RT @MAEZIMAS: 『ぼくらの』には天津条約という無人機禁止条約があり、あの世界の戦闘機パイロットというのは早い話が、死ぬためだけに乗っている。人の命を動力にしないと動かないロボットよりも、実は必要ないけど政治的なしがらみで人が死ぬことになっている戦闘機、のほうが ...
  • 07:45  速報 欠員が出て始業前から残業確定
  • 13:27  バーコードカノジョ、調べたらネット対戦で恋愛度競って負けたら他のプレイヤーに彼女寝取られるとか糞システム過ぎワロタ 全キャラ中古糞ビッチ確定、どんな判断だ
  • 20:36  死にそうな顔してるだろ? 火曜日なんだぜこれ…
  • 23:47  RT @Kojima_Hideo: PSPとDS。"@tsubuyaki_jiroo: 「レイトン教授VS逆転裁判」制作決定!コラボ企画もどんどんレベルアップしていきます。皆さんどんなコラボが見てみたいですか?"
  • 23:53  酸のゲロを出しながらうろつきまわるレイトン教授の群れをマシンガンでしばき倒すナルホド君
  • 23:58  『マジンガーZ対デビルマン』というタイトルの癖に全然戦ってないのは有名な話だが、戦ったところでデビルマンに勝ち目あるのかよ。と思ったらテレビアニメ版デビルマンは巨大化出来るらしい
  • 23:59  当時の子供たちの期待を裏切ったことに対し、永井豪は後に「つい」の意味だったと説明している
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿