2010年10月4日月曜日

Sun, Oct 03

  • 16:04  iPhoneでは脱獄しなければメールの着信音を自由に設定できない。これには驚愕した。ガラパゴスから脱出したらそこはオーストラリアだったみたいな衝撃
  • 16:21  12 : 農家(広西チワン族自治区) [] :2010/10/03(日) ラスボスって暗い部屋に一日中こもって椅子に座ってるだけだよね 33 : 弁理士(宮城県) [] :2010/10/03(日) >>12 俺らそろそろ勇者に殺されるのか
  • 17:04  57: 講談師(岐阜県) 目から血を流してる女が「ギャーッ!!」って悲鳴あげるやつに引っかかって 強制終了のやり方も知らなかったから「ギャーッ!、ギャーッ!」って言い続けてるノートパソコンを持って 近くのパソコンショップに走ってたな 周りの客がガン見してたわ
  • 21:39  少女が凍える手で最後の一本のボールペンのスイッチを入れると、とてもおいしそうな天下一品のこってりが見えるのでした。
  • 22:04  着信音がこれしか種類無かったらApple社内でメールとか誰かが受け取るたびにみんないっせいに自分のiPhoneチェックするはめになると思うんだけどそれを見てほくそえむのがジョブズの目的か
  • 23:16  Beatwave楽しすぎワロタ http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File6858.wav
  • 23:51  着信音は変えられる。変えられないのはメールの着信音。この扱いの違いに何らかのジョブズの哲学が込められていると思うと夜も眠れない
  • 23:51  横浜市立大学のミスコンがすさまじく高レベルなハムスター に見えた
  • 23:56  変えられないというから何か語弊があるのか。デフォルトで用意された6種類の中から選ぶしかない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿