2010年10月31日日曜日

Sat, Oct 30

  • 06:22  "コラソン" は、"サンシャイン2057 特別編" から生成されました。http://www.barcodekanojo.com/kanojo/232390/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3
  • 06:33  "ジョーズ" は、"007/ムーンレイカー アルティメット・エディション" から生成されました。http://www.barcodekanojo.com/kanojo/232493/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%BA
  • 06:36  "エリオ" は、"E.T. コレクターズ・エディション" から生成されました。http://www.barcodekanojo.com/kanojo/232508/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AA
  • 06:56  さーて、来週のバタリアンはー?
  • 07:28  RT @Sora_Sakurai: 実力のある人は、どこにおいても頭角を現すものだと思っています。
  • 18:04  外で働いてる俺から皆さんへ一言 たすけて
  • 20:16  何億円儲ける気だ、桶屋
  • 20:33  @kokukoto フーターズってiPhoneでバーコードカノジョとかやってて自炊にも挑戦してるような層が嬉々として行きそうだ  [in reply to kokukoto]
  • 20:37  http://j.mp/9SdL26 口調が面白い
  • 21:38  iPhoneユーザーを救済するためバーコードカノジョを企画した 我々サイバードが悪党のわけがない 我々は皆様に7兆通りのカノジョのゲットという 未曾有のチャンスを与えているのです 個人情報を渡すくらい その未曾有のチャンスを考えれば安いもの 非常にリーズナブル 良心的でございます
  • 21:40  ひどい……!ひどすぎるっ……! こんな話があるかっ……! 命からがら……… やっとの思いで… 生成したのに…… やり遂げたのに…… セッションエラーっ……! あの鯖がもぎ取ってしまった………! せっかく手にした 奴のカノジョ… 希望… 人生をっ……!
  • 21:44  へただなあカイジくん へたっぴさ……!欲望の解放のさせ方がへた…! カノジョが本当に欲しいのは…こっち(バッグ)……! だけど…… それはあまりに金が張るから… こっちの…… しょぼいキスでごまかそうって言うんだ…… カイジくん ダメなんだよ……! そういうのが実にダメ……!
  • 21:48  一覧に現れぬ生成したカノジョ 生成した覚えの無いブサイク…… この二つの符号が意味するものは ひとつ……!
  • 21:52  あーなるほど、スペックつながりか RT @kokukoto: スペックのエンディングを良く見たら、女の人の手首が取れてた。  [in reply to kokukoto]
  • 21:56  正直、キスでラブポイントが3しか上がらないのに、バッグをプレゼントしたらラブポイントが20上昇した時点で、このゲーム製作者の、俺たち童貞キモヲタとは違うヤリチン的発想をなんとなく感じてはいた。
  • 22:38  「チャップリンもミッキーマウスも世界で人気がでたのは言葉を話さなかったから」ミッキーマウスは喋ったから人気が出たんですが小島さん http://j.mp/dyuG3Z
  • 22:41  小島秀夫のガチっぷりは清々しい
  • 22:50  RT @S_subhuman: 土曜プレミアム年末特別企画「ダークナイト」ははやくも地上波初登場 OA 21:00〜23:34 松本潤、加藤あい、オードリー春日をはじめ豪華吹替え陣の特別版。 ははは。ははははははは。
  • 22:51  最近の世代は自国の文化にしか興味を示さないって別に日本だけの話じゃないだろ。だからこそ和ゲーが売れないんじゃないの
  • 22:55  ニコニコ動画の字幕の文字の隣にある「x168」とかの数字の意味がいまだに分からない
  • 23:04  クリエイティブな才能の無い、努力もしたくない、他人の才能が憎い人間ほど何かを生み出すべきだと一時期考えたことがある。自分の消費する娯楽を自分で生成する事によってクリエイターの懐にダメージを与えるサイレントテロ。
  • 23:06  一億総クリエイターになればプロのクリエイターの取り分は当然減る。それが文化の衰退と考えるのも正しいかもしれない。
  • 23:36  俺の世界。「自分の部屋」<「職場までの通勤路」<「担当地域」<「新宿」<「秋葉原」<「インターネット」
  • 23:39  新木場から先は崖になっていて地下鉄有楽町線がごうごうと流れ落ちている。飯能から先も崖になっていて西武池袋線が流れ落ちている。この大地を支えているのは四匹の豚である
  • 23:43  月は行くものではなく、見るものである。
  • 23:54  MGSでは無線が効果的に使われているが、無線とは、つまり自分が存在していない世界からの呼び声のことだ。オタコンは実は存在しない。全てはスネークが作り出した妄想でしかない。
  • 23:57  MGSでスネークは基地に侵入したわけではない。基地に存在しているスネークに無線が侵入しているのだ。潜入シーンのムービーが、メタフィクション仕掛けの演出が、現実の世界の、ゲームの世界の外部を必死で指し示しているのだ。それが小島秀夫の作家性である。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿