2010年10月19日火曜日

Mon, Oct 18

  • 07:32  バーコードカノジョまだ審査中かよ、やる気あんのかジョブズ
  • 22:05  あれれ〜? 記録上は7時に帰宅してるはずなのにまだ会社から出られないぞ〜?
  • 22:39  人生はチョコレートの箱のようなもの。匂いはチョコレートの匂いがするけどかじっても紙の味しかしないしそもそも食べられない。
  • 22:45  小島秀夫みたいな成功してる人間に「ソースは俺」で人生論語られたらこっちとしてはどうしようもない
  • 22:47  バーコードカノジョが配信されたらとりあえず自分の社員証のバーコード読ませて自分に萌える
  • 22:52  才能の無い人間が才能のある人間と同じ生き方を目指しても何も生まれないと思う。貧乏人がアメリカ軍に勝つにはテロリストになるしかない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿